息抜き~~(^.^)
公開日:
:
未分類

仕事終わりの私の息抜きの場所です
割と毎週おります(^^)笑
ご飯がどれもおいしくて
お酒も美味しくて
毎回毎回楽しい時間を過ごせてます
職場の近くにこんなに
いいお店があって幸せです!
関連記事
-
-
お客様スタイル(*^_^*)
ご来店頂きましたお客様のスタイルをUPさせて頂きます。 before:毛先に向かって明るめのお
-
-
イチゴ(^v^)イチゴ★
こんにちわ(#^.^#) この前、期間限定のホテルの イチゴスイーツビュッフェに行ってきまし
-
-
夏だ~海だ~~(●^o^●)
こんにちわ(^O^)/ 毎日暑いですね(*´Д`) この前、海に行ってきました(^^
-
-
綺麗なミックスグラデーション(^^♪
皆さま、朝夕と秋の風を感じる今日この頃ですが、 体調崩さず、元気にお過ごしでしょうか? 当店は今
-
-
サファリパーク(^o^)/
こんにちわ☆彡 この前久しぶりにサファリパークに行ってきました!! バスに乗っていろ色々な動物を
- PREV
- 春ヘア~~(^○^)
- NEXT
- お客様より差し入れを頂きました(^^♪
