☆お客様スタイル☆★
公開日:
:
未分類
こんにちわ☆
8月も中旬となりましたね☆
あっという間に夏が終わってしまいそうで寂しいです(;_;)/~~~
本日は編み込みエクステロングをお取り付けされたリピーターのお客様のご紹介です(*^-^*)
After☆
before☆
肩にかかる位の地毛に編み込み70センチのエクステをお取り付けし、おへそ位までのロングヘアーに変身しました(*^▽^*)
しっかりと馴染むように50本と30本のクーポンを二つ使っています☆
ナチュラルなブラウンのお色味で大人可愛いスタイルの完成です(*^-^*)
イメチェンしたい方是非お待ちしております(*^-^*)
関連記事
-
-
シアワセ~~~(*^_^*)
こんにちわ☆彡 今日は とっても美味しくてうれしいをプレゼント頂きました(*´▽`*)
-
-
編み込みエクステスタイル~~★
この前来店して頂いたお客様です。(人''▽`)ありがとうございました☆ 地毛の量は普通・長さも
-
-
★イルミネーション☆★
こんにちわ(●^o^●) 早いものでもうすぐクリスマスですね(*^-^*) この前、イルミネ
-
-
光に映える☆彡綺麗なブラウン♪
皆さま、新緑が香るいい季節となってまいりましたね(^^♪ いかがお過ごしでしょうか?さてさて。
-
-
お客様スタイル(‘ω’)ノ
今日も寒いですね(>_
-
-
春らしく♪ピンクブラウン系で♪
皆さま、こんにちは! すっかり春めいてまいりましたが、桜満開まではあと少しですね~(^^♪ お花
-
-
お客様BEFORE→AFTER
こんばんは☆彡 今回は先日ご来店されたお客様のスタイルを紹介します!! BEFORE
-
-
シールエクステ(^v^)
こんにちわ(^^)/~~~ 本日はシールエクステを付けられたお客様のご紹介です(#^^#)
- PREV
- 夏には( *´艸`)
- NEXT
- お家時間(#^^#)