お客様スタイル(^o^)/
公開日:
:
未分類
こんにちわ(*^^*)
寒い日が続きますね(*´ω`)
今年も残りあと少し!頑張りましょう~(#^.^#)
お客様スタイルのご紹介です★
☆arrange☆
☆after☆
☆before☆
ご新規様です☆
ご来店頂きまして有難う御座いました(*^^*)
編み込み50本お取り付けしました(#^.^#)
傷んだ毛先を切って短くなってしまい、エクステを付けたくなったそうです!
綺麗に馴染んでふわふわなロングヘアーに仕上がりました(´艸`*)
ストレートのままでも可愛いですが、巻くとより可愛いです(´艸`*)
ロングにするとアレンジも楽しくなりますよね(●^o^●)
エクステで冬ヘアーにしちゃいましょ(●^o^●)
関連記事
-
-
お客様スタイル~~(=^・^=)
こんにちわ(#^^#) 早いもので3月になりましたね! 新生活の為にエクステをつける方も増えてき
-
-
バーベキュー(●^o^●)
BBQ&海水浴をしてきましたー! といってもほぼほぼ浸からず 足だけで貝拾っ
-
-
辛から~~(>_<)
最近むしょーに辛い物が食べたくなります!! この前食べたラーメンです(*^^)v 汗かき
-
-
チューリップ(^^♪
皆さま、こんにちは! 桜も葉桜になってきましたね~。 今日の通勤前の川の畔にて♪
-
-
癒された休日(*^^*)
こんにちわ☆ 10月なのにまだまだ暑い日が続きますね!! お休みの日に牧場に遊びに行って
-
-
☆お客様スタイル☆★
こんにちわ★ 本日は編み込みエクステロングをお取り付けしたお客様をご紹介いたいます☆ A
- PREV
- 手作りシュークリーム(#^^#)
- NEXT
- あと少し!