久々のお肉~( *´艸`)

公開日: : プライベート

今年の春以来、久々の外食に行って来ました!!
ずっと自炊生活を送っていたので
久しぶりにお店で食べるご飯は格別でした!!

勿論人数も二人、時間もちゃんと2時間でキッチリ切り上げて楽しみました!!

ミナミも本日からまた暫く飲食店の時短要請が出たので、
今はお家で楽しく過ごします!!
早く安心して楽しくみんなとご飯が食べれる日の事を思って
また自炊頑張ります♪

【心斎橋店】

関連記事

no image

モスバーガー☆

こんにちわ♪エクステンションズ名古屋のふなやまです。ワンピースのパズル2日で4時間くらいで出来上がり

記事を読む

no image

健康診断のすすめ

DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。この間、市で行ってる健康診断に行ってきましたー。大人

記事を読む

no image

12月(#^.^#)

んにちは(^^) いよいよ本日30日が年内最後の営業日となりました。 今年も皆さん大変お

記事を読む

no image

ブルーベリーをお酒に

果実酒つけるのに少しはまってしまい 今回ブルーベリーに挑戦です。 よく洗って傷のあるのは省いてし

記事を読む

no image

最近のマイブーム

エクステンションズ新宿の倉岡です。暑さが戻ってきましたね。この暑い中、最近徒歩通勤がマイブームで、片

記事を読む

no image

水晶浜

こんにちわ♪エクステンションズ名古屋の船山です。わたくし船山は、2連休で実家の石川県へ帰りました( ̄

記事を読む

no image

江戸三大祭!

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。富岡八幡宮大祭!今年は待ちに待った本祭りでした。復

記事を読む

no image

AYU 15th 横アリ

この前はAYUのライブに行ってきました( >_<)15thということもあり、知ってる曲を

記事を読む

no image

あんず酒( 一一)

薬局で見っーけ! 容器も可愛くて100円だったから購入 お酒は弱い方なので炭酸水で薄めて

記事を読む

no image

DuOヘアー渋谷のkukbotaです。先日今年はじめての海にいきました★由比ヶ浜は曇りでしたが雨は降

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2020年11月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
PAGE TOP ↑