美味しかった~( *´艸`)
公開日:
:
プライベート

知り合いがお店出したので行ってきましたー!
開店してから結構経つのですがやっと行けました!
とりあえず、どれもこれも美味しかったー!
そして最近長年使っていたiPhoneからGALAXYに乗り換えました
ノート10+ヤバいです!
機能もですが、とにかく写真動画が凄い!めちゃくちゃ綺麗!
お食事モードで撮ったらめっちゃ美味しそうに撮れる!
(実際に美味しいですがw)
iPhone歴がながいのでまだまだ使いこなせて無いですが、
これから攻略していきたいと思います!
関連記事
-
-
バレンタイン(*^_^*)
知り合いの人からチョコいただきました( *´艸`) 今は多様化されているみたいで「友チョコ」や
-
-
久しぶりに( *´艸`)
こんにちは~♪ この前、友達と久しぶりにたこ焼きしました~\(^o^)/ たこ以
-
-
池袋のおしゃれカフェ
お休みだったので、池袋にいってきました!オシャレなcafeをめぐるのが大好きで、渋谷とか、六本木はよ
- PREV
- 久しぶりに( *´艸`)
- NEXT
- 3月3日 桃の節句(#^^#)
