美味しかった~( *´艸`)

公開日: : プライベート

知り合いがお店出したので行ってきましたー!
開店してから結構経つのですがやっと行けました!
とりあえず、どれもこれも美味しかったー!

そして最近長年使っていたiPhoneからGALAXYに乗り換えました

ノート10+ヤバいです!
機能もですが、とにかく写真動画が凄い!めちゃくちゃ綺麗!
お食事モードで撮ったらめっちゃ美味しそうに撮れる!
(実際に美味しいですがw)

iPhone歴がながいのでまだまだ使いこなせて無いですが、
これから攻略していきたいと思います!

関連記事

no image

ヒルルクぅ~(T□T)

こんな時間にすいません(*´∀`)♪ついさっきご飯食べながらワンピースのDVDで、チョッパーが仲間に

記事を読む

no image

夜桜ヽ(^o^)丿

こんにちは。 皆様桜見に行かれましたか? 久しぶりに夜桜を見に行ってきました。 満

記事を読む

no image

今年最後かな?のBBQ

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。専門の友達とBBQに行ってきました!!!場所は前にも紹介した

記事を読む

no image

江戸三大祭!

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。富岡八幡宮大祭!今年は待ちに待った本祭りでした。復

記事を読む

no image

アウトレット@入間

アウトレットに行ってきました(^^) 今回は買うぞ!っていう意気込みで行きましたw まずは第1弾

記事を読む

no image

ハンバーガー

ハンバーガーにハマッているDuOヘアーエクステンションズ名古屋の伊藤です。先週のお休みも行ってきまし

記事を読む

no image

ハピネス

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。週末は友達の結婚式でした!余興で嵐のハピネスを踊りました~!

記事を読む

no image

韓国料理(^O^)

DuOへアー梅田店の大浦です\(^o^)/先日のお休みに友達と韓国料理を食べにいきました~!まずはマ

記事を読む

no image

お祝い

前回のお休みは友達の出産祝いに千葉まで行ってきました\(^O^)/2年前にGLAYのライブのチケット

記事を読む

no image

十日戎!!

十日戎!!わたしもこのネタに乗っかります。今宮のえべっさんにいって参りました♪商売繁盛のお祭りなんて

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2020年3月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑