美味しかった~( *´艸`)

公開日: : プライベート

知り合いがお店出したので行ってきましたー!
開店してから結構経つのですがやっと行けました!
とりあえず、どれもこれも美味しかったー!

そして最近長年使っていたiPhoneからGALAXYに乗り換えました

ノート10+ヤバいです!
機能もですが、とにかく写真動画が凄い!めちゃくちゃ綺麗!
お食事モードで撮ったらめっちゃ美味しそうに撮れる!
(実際に美味しいですがw)

iPhone歴がながいのでまだまだ使いこなせて無いですが、
これから攻略していきたいと思います!

関連記事

no image

韓国旅行(*^^)v

弾丸二日間で韓国に行ってきました☆ 辛いもの大好きなので韓国は大好き! 今回は気になってたコスメ

記事を読む

no image

念願の♪

遂にずーっと欲しかったe-bike買いました★ 近所が坂だらけで年々しんどかったのでこれからは

記事を読む

no image

スカイツリー訪問♪

こんにちわ~。DuOヘアー渋谷のatsutaです。こないだの休みに東京スカイツリーを見にいってきまし

記事を読む

no image

今年もこの季節♪

毎年楽しみにしている月見バーガー♪ 今年はケンタッキーの月見バーガー買って見ました(^3^)/

記事を読む

no image

お肉ー♪

いつも通っているお肉屋さんのスタッフが独立したので行って来ました!! もっと早く行きたかっ

記事を読む

no image

早いなぁ

こんにちは☆DuOヘアー心斎橋の大石です。10月ももう最終週ですね。。。早いですね~!!もうすぐハロ

記事を読む

no image

レゴランド★

こんにちわ。渋谷DuOヘアーのsakuraiです。先日お台場に新しくできたレゴランドに行ってきました

記事を読む

no image

自炊

DuOヘアー渋谷のatsutaです。最近料理を家で作るのにはまってます~仕事終わるのが遅いのでやる時

記事を読む

no image

ご当地ネタ☆

DuOヘアー梅田店の大浦です(^O^)暑いですね(>_<)お店の中はクーラーが効いてるの

記事を読む

no image

北極星のランチ♪

ますます寒いですね!!帰りの自転車が拷問に感じます。。。早く春が待ち遠しいです(‐ゞ‐)/私の地元で

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2020年3月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑