美味しかった~( *´艸`)
公開日:
:
プライベート

知り合いがお店出したので行ってきましたー!
開店してから結構経つのですがやっと行けました!
とりあえず、どれもこれも美味しかったー!
そして最近長年使っていたiPhoneからGALAXYに乗り換えました
ノート10+ヤバいです!
機能もですが、とにかく写真動画が凄い!めちゃくちゃ綺麗!
お食事モードで撮ったらめっちゃ美味しそうに撮れる!
(実際に美味しいですがw)
iPhone歴がながいのでまだまだ使いこなせて無いですが、
これから攻略していきたいと思います!
関連記事
-
-
#くまモンラッピング列車 #伊勢海老
伊勢えび祭りをやっていたのでくまモンラッピング列車に乗ってゆらゆらゆられながら伊勢海老食べにちとお出
-
-
春なのに・・・春だから・・・
最近週末になると、天気が崩れてしまいますよね~(ノд<。)゜。しかも寒くなったり、暖かくなった
- PREV
- 久しぶりに( *´艸`)
- NEXT
- 3月3日 桃の節句(#^^#)
