美味しかった~( *´艸`)

公開日: : プライベート

知り合いがお店出したので行ってきましたー!
開店してから結構経つのですがやっと行けました!
とりあえず、どれもこれも美味しかったー!

そして最近長年使っていたiPhoneからGALAXYに乗り換えました

ノート10+ヤバいです!
機能もですが、とにかく写真動画が凄い!めちゃくちゃ綺麗!
お食事モードで撮ったらめっちゃ美味しそうに撮れる!
(実際に美味しいですがw)

iPhone歴がながいのでまだまだ使いこなせて無いですが、
これから攻略していきたいと思います!

関連記事

no image

ペット自慢…

こんにちは、DuOヘアーエクステンションズ新宿店の影山です。今年もよろしくお願いします。うちの家には

記事を読む

no image

#くまモンラッピング列車 #伊勢海老

伊勢えび祭りをやっていたのでくまモンラッピング列車に乗ってゆらゆらゆられながら伊勢海老食べにちとお出

記事を読む

no image

癒されるぅ☆

先週2連休があったので、実家に帰ってきました。地元は和歌山県の南の方で、周りは山ばかりです(笑)天気

記事を読む

no image

春なのに・・・春だから・・・

最近週末になると、天気が崩れてしまいますよね~(ノд<。)゜。しかも寒くなったり、暖かくなった

記事を読む

no image

EXILE

DuOヘアー梅田の大浦です。EXILEのliveに行きました\(^o^)/こないだw-inds.のl

記事を読む

no image

飛行機から見た夕日

こんにちわ♪DuOヘアーエクステンションズ名古屋の船山です。EXILEのライブで福岡に行ってきたんで

記事を読む

no image

梅雨真っ只中

こんにちは! 今日から7月ですね!! まだまだ雨の多い時期で何かと大変ですが、 梅雨の晴れ間を

記事を読む

no image

寒っ!

DuOヘアー梅田からタテツです。寒くなりましたね。アウターを間違えた私は、こんな日に薄着です(‐ゞ‐

記事を読む

no image

盛り上がり~☆

一昨日、友達がはるばる地元から遊びにきてくれました~♪で、大阪にいてる地元の友達も一緒に飲みに行って

記事を読む

no image

一眼レフ♪

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。今年に入ってから一眼レフを買ったので写真を撮るのが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2020年3月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑