8月(^v^)
公開日:
:
プライベート
こんにちは♪
毎日暑いですねー(^-^;
年々暑い気がしますね・・・
先日、ONE PIECEの映画を見に行ってきました!!
漫画は途中で読むのがとまってるのですが、映画は毎回見に行ってます!!
今回の映画も面白かったです(^ー^)
久々に映画館に行くと他のも気になってまたすぐ行きたくなりますねー!!
次は何を見ようかな☆

関連記事
-
-
イルミネーション(#^.^#)
早いですねぇ~ もう街中はクリスマスモードで華やかです。 買い物帰りに雰囲気を味わってき
-
-
AKT(AKITA)
こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日のお休みに我が故郷秋田からの上京メンバーであ
-
-
モンスターズインク(^o^)
DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。モンスターズインクユニバーシティ(^o^)見て来まし
-
-
いちごいちご~(*д*)w
こんにちは!!(*^^*)エクステンションズ名古屋の伊藤です。先日のお休みにイチゴ狩りに行ってきまし
- PREV
- BBQ~~(^^♪
- NEXT
- お客様スタイル(^^♪
