8月(^v^)
公開日:
:
プライベート
こんにちは♪
毎日暑いですねー(^-^;
年々暑い気がしますね・・・
先日、ONE PIECEの映画を見に行ってきました!!
漫画は途中で読むのがとまってるのですが、映画は毎回見に行ってます!!
今回の映画も面白かったです(^ー^)
久々に映画館に行くと他のも気になってまたすぐ行きたくなりますねー!!
次は何を見ようかな☆

関連記事
-
-
台湾にヽ(^o^)丿
一月もあっという間に終わるので、今年も残り楽しく過ごしたいと思います♪ 写真は先月台湾に行った
-
-
2020年1月(^v^)
明けましておめでとうございます。 当店は本日より営業しております。 今年も精一杯頑張りま
-
-
地震対策していますか~?
こんにちわ、DuOヘアー渋谷のkatadaです。雪が降ってから寒い日がずっと続いていますね。いかがお
-
-
マンガ本 コタローは1人暮らし
お友達に勧められたマンガ本です。 幼稚園に通う4歳のさとうコタローくんが一人暮らししてて(普通
- PREV
- BBQ~~(^^♪
- NEXT
- お客様スタイル(^^♪
