8月(^v^)
公開日:
:
プライベート
こんにちは♪
毎日暑いですねー(^-^;
年々暑い気がしますね・・・
先日、ONE PIECEの映画を見に行ってきました!!
漫画は途中で読むのがとまってるのですが、映画は毎回見に行ってます!!
今回の映画も面白かったです(^ー^)
久々に映画館に行くと他のも気になってまたすぐ行きたくなりますねー!!
次は何を見ようかな☆

関連記事
-
-
くまモン(#^.^#)
イベントにくまモン来たみたいでe。。。 一目お目にかかりたいとずーっと思っててe(#^^#)
-
-
終わっちゃったけど…
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日高島屋行ってきましたー!ドラゴンボールは子どものころかな
-
-
遅い夏休み☆広島旅行記①
こんにちは~♪DuOヘアー梅田から立津です。お天気悪いですね~(´У`)/きっと秋に近づいているから
- PREV
- BBQ~~(^^♪
- NEXT
- お客様スタイル(^^♪
