8月(^v^)
公開日:
:
プライベート
こんにちは♪
毎日暑いですねー(^-^;
年々暑い気がしますね・・・
先日、ONE PIECEの映画を見に行ってきました!!
漫画は途中で読むのがとまってるのですが、映画は毎回見に行ってます!!
今回の映画も面白かったです(^ー^)
久々に映画館に行くと他のも気になってまたすぐ行きたくなりますねー!!
次は何を見ようかな☆

関連記事
-
-
ダイバーシティ。。。
うんこミュージアム行ってきました。 フォトジェニックな空間が目白押しでもーもー世界観が最高
-
-
夢の国(*^_^*)
この前 かなり久々の夢の国と呼ばれているディズニーランドに行って来ました!!」 とにか
-
-
中学からの幼馴染(^。^)y-.。o○○○00
5年振りに中学の仲良かったメンバーで集まりました。 個々ではあっていたけど4人ではなかなか
-
-
韓国旅行(*^^)v
弾丸二日間で韓国に行ってきました☆ 辛いもの大好きなので韓国は大好き! 今回は気になってたコスメ
-
-
リーズナブルなランチバイキング@新宿
新宿西口に新しく出来たビルの中に『北海道』という居酒屋が入ってるんですが、そこがランチバイキングをや
- PREV
- BBQ~~(^^♪
- NEXT
- お客様スタイル(^^♪
