BBQ~~(^^♪
公開日:
:
未分類
こんにちわヽ(^o^)丿
お盆も終わり、少しだけ暑さもましになりましたね!
暑いですが、夏の遊びは楽しい事たくさんで大好きです(^○^)
この前、山の方でBBQをしましたヽ(^o^)丿
暑くて汗だくでしたが
外で食べるお肉おいし~~~!!
写真はナスビとシシトウだらけですが(;´∀`)

茄子の丸焼きも
みんなでかぶりついてすごく美味しかったですよ(^○^)
夏の楽しい思い出がひとつ増えました(*^^*)
まだまだ暑いので
頑張ってのりこえましょ~~~(●^o^●)
関連記事
-
-
渋谷eplus LIVING ROOM CAFE&DINING
先週の日曜日に大好きなアーティストさんの、 ファンクラブ限定LIVEに行って参りました!渋谷109
-
-
華やかゴージャススタイルに大変身!
こんにちは( ^^) _U~~さてさて、「シールエクステ&編み込みエクステ」のメニュー紹介 前
-
-
☆お客様スタイル(*^_^*)☆
こんにちわ(●^o^●) 10月も終わりに近づいてきて 随分秋めいてきましたね☆ 秋っぽいスタ
-
-
超音波エクステでへんしーん(^^♪
こんにちわヽ(^。^)ノ 本日も寒いですね!! 寒いですが、冬にしかできないファッション等を楽し
-
-
★お客様のスタイル紹介★
みなさん、こんにちは( ^^) 本日は編み込みエクステをつけていただいたお客様の紹介です!
-
-
お客様スタイル(#^.^#)
こんにちは☆ 本日のお客様スタイルです(#^.^#)♪ <ビフォー>
-
-
☆ツヤツヤ巻き髪ロング☆
皆さま、こんにちは! 梅雨に入りましたが、いいお天気が続いておりますね~☆彡 早速で
-
-
bar~(#^.^#)
もっぱら、bar通いが止まらないです(^^) いろんな人とお話できるのも楽しいし、 ママ
-
-
この夏、人気のお色味です(^^♪
超音波80本でお取り付け致しました。 少し明るめのブラウンで、 誰にでもチャレンジしやすいお色で
-
-
ロングストレート☆グラデーション風☆彡
すっかり気持ちの良い秋の季節となりました♪ 皆さま、お変わりなくお過ごしでしょうか? 当店は今日
- PREV
- ふくろうカフェに(*^^)v
- NEXT
- 8月(^v^)
