BBQ~~(^^♪
公開日:
:
未分類
こんにちわヽ(^o^)丿
お盆も終わり、少しだけ暑さもましになりましたね!
暑いですが、夏の遊びは楽しい事たくさんで大好きです(^○^)
この前、山の方でBBQをしましたヽ(^o^)丿
暑くて汗だくでしたが
外で食べるお肉おいし~~~!!
写真はナスビとシシトウだらけですが(;´∀`)

茄子の丸焼きも
みんなでかぶりついてすごく美味しかったですよ(^○^)
夏の楽しい思い出がひとつ増えました(*^^*)
まだまだ暑いので
頑張ってのりこえましょ~~~(●^o^●)
関連記事
-
-
お客様スタイル(=^・^=)
こんにちわヽ(^o^)丿 6月も今日で終わり!! 早い物ですね(*´Д`) 本日は
-
-
ガラリと大変身!!!
こんにちは! 春らしく暖かくなってきましたね~♪ あと少しで4月なんて早いですよね(>_&
-
-
今年もありがとうございました!!!
皆さま(^^♪ 今年もあと僅かとなりましたね(^^♪ 今年も本当に沢山のお客様にご来店
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
こんにちわヽ(^o^)丿 もうすぐバレンタインですね★ 今年は手作りして友達に配りたいと張り
-
-
華やかゴージャススタイルに大変身~☆彡
こんにちは( ^^) _U~~ さてさて、「シールエクステ&編み込みエクステ」のメニュー紹介で
-
-
息抜き~~(^.^)
仕事終わりの私の息抜きの場所です 割と毎週おります(^^)笑 ご飯がどれもおいし
- PREV
- ふくろうカフェに(*^^)v
- NEXT
- 8月(^v^)
