BBQ~~(^^♪
公開日:
:
未分類
こんにちわヽ(^o^)丿
お盆も終わり、少しだけ暑さもましになりましたね!
暑いですが、夏の遊びは楽しい事たくさんで大好きです(^○^)
この前、山の方でBBQをしましたヽ(^o^)丿
暑くて汗だくでしたが
外で食べるお肉おいし~~~!!
写真はナスビとシシトウだらけですが(;´∀`)

茄子の丸焼きも
みんなでかぶりついてすごく美味しかったですよ(^○^)
夏の楽しい思い出がひとつ増えました(*^^*)
まだまだ暑いので
頑張ってのりこえましょ~~~(●^o^●)
関連記事
-
-
お客様スタイル(^o^)/
こんにちわ(*^^*) 寒い日が続きますね(*´ω`) 今年も残りあと少し!頑張りましょう~(#
-
-
春メッシュはいかがですか?
この前、ご来店頂いたお客様です(^-^) 超音波エクステを80本つけさせて頂きました☆彡 もとも
-
-
お土産その1(^^♪
楽しかったGWも終わり、皆さま、お仕事や通学に精を出されていることと思います♪ さて。GW
-
-
ハイライトでゴージャスな雰囲気に!
先日ご来店いただいたお客様です。(人''▽`) ありがとうございました☆ 地毛の量
-
-
超音波エクステでへんしーん(^^♪
こんにちわヽ(^。^)ノ 本日も寒いですね!! 寒いですが、冬にしかできないファッション等を楽し
-
-
ショートから美しい黒髪ロングへ☆
こんにちは!今日から4月ですね(*^▽^*) 桜満開まであと少し! 皆さまどんな週末をお過ごしで
-
-
お客様スタイル(‘ω’)ノ
こんにちは(*^▽^*) 昨日よりは寒くなくて過ごしやすいですね♪ さてさて
-
-
夏だ~海だ~~(●^o^●)
こんにちわ(^O^)/ 毎日暑いですね(*´Д`) この前、海に行ってきました(^^
- PREV
- ふくろうカフェに(*^^)v
- NEXT
- 8月(^v^)
