BBQ~~(^^♪
公開日:
:
未分類
こんにちわヽ(^o^)丿
お盆も終わり、少しだけ暑さもましになりましたね!
暑いですが、夏の遊びは楽しい事たくさんで大好きです(^○^)
この前、山の方でBBQをしましたヽ(^o^)丿
暑くて汗だくでしたが
外で食べるお肉おいし~~~!!
写真はナスビとシシトウだらけですが(;´∀`)

茄子の丸焼きも
みんなでかぶりついてすごく美味しかったですよ(^○^)
夏の楽しい思い出がひとつ増えました(*^^*)
まだまだ暑いので
頑張ってのりこえましょ~~~(●^o^●)
関連記事
-
-
一足先に夏休み(^^♪
少し早いですが、一足先に夏休み楽しんできました~~ヽ(^o^)丿 写真は、鳥取県境港市にあ
-
-
お客様スタイルです☆彡
皆さま、こんにちは! 全国的に梅雨入りしておりますが、 ジメジメのこの季節。体調等崩されてはいな
-
-
もっと長さがほしい!というお客様へ♪
お客様スタイルのご紹介です(#^.^#)♪ <ビフォー> <アフター
-
-
☆★お客様スタイル☆★
こんにちわ(^O^)/ 2月も終わりに近づいてきました! 本日も元気にいきましょう(*^▽^*)
-
-
大阪シャングリラ(^^♪
行ってきました!浅井健一のライブツアー2日目! 梅田シャングリラ(^^♪
-
-
清楚なナチュラルブラウン(^^♪
皆さま、夏・真っ只中(^^♪ いかがお過ごしでしょうか? さてさて、暑くて湿度も高い、この季節。
-
-
お客様スタイル(=^・^=)
こんにちわヽ(^o^)丿 6月も今日で終わり!! 早い物ですね(*´Д`) 本日は
- PREV
- ふくろうカフェに(*^^)v
- NEXT
- 8月(^v^)
