BBQ~~(^^♪
公開日:
:
未分類
こんにちわヽ(^o^)丿
お盆も終わり、少しだけ暑さもましになりましたね!
暑いですが、夏の遊びは楽しい事たくさんで大好きです(^○^)
この前、山の方でBBQをしましたヽ(^o^)丿
暑くて汗だくでしたが
外で食べるお肉おいし~~~!!
写真はナスビとシシトウだらけですが(;´∀`)

茄子の丸焼きも
みんなでかぶりついてすごく美味しかったですよ(^○^)
夏の楽しい思い出がひとつ増えました(*^^*)
まだまだ暑いので
頑張ってのりこえましょ~~~(●^o^●)
関連記事
-
-
春メッシュはいかがですか?
この前、ご来店頂いたお客様です(^-^) 超音波エクステを80本つけさせて頂きました☆彡 もとも
-
-
サラサラロングストレートヘアー
超音波エクステ80本のメニュー♪ 地毛短めですが量が少なめでしたので80本で馴染み綺麗に取
-
-
お客様スタイルヽ(^o^)丿
こんにちは~~~!!!! 今日は天気もよくて比較的暖かいですね♪ この天気ならお
-
-
お客様スタイル(=^・^=)
暑いですね~。ジメジメとした日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? さてさて、ご来店
- PREV
- ふくろうカフェに(*^^)v
- NEXT
- 8月(^v^)
