沖縄~~(●^o^●)
公開日:
:
未分類
この前、沖縄旅行に行ってきました!!
すごいいい所ばかりで楽しすぎました~~ヽ(^o^)丿
海も空も花も生き物もぜーんぶ綺麗でした☆彡
シーサーがのってるマンゴースムージー☆

海は透明さが半端なくて
感動しました(´艸`*)
帰りたくなくなりましたよ~(*´ω`)


これは帰りの飛行機から見えた夕日です★
綺麗すぎて見とれちゃいました、、、(*´ω`)

他にも美味しいものや
色んな景色や動物、写メたくさんすぎて
載せれません!!(;´∀`)
風も気持ちよくて
また絶対行きたいです~~ヽ(^o^)丿
関連記事
-
-
超音波で★ツートン風スタイル☆彡
皆さま、こんにちは! 少しずつ秋を感じる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか? 本日も当店
-
-
お客様スタイル~~★
この前、ご来店頂いたお客様です(^-^) 超音波エクステを74本つけさせて頂きました☆彡 もとも
-
-
ナチュラルストレートヘアー☆彡
こんにちは! だんだんと暖かくなり、ちょうどいい気温になりましたね♪ さて、先日ご来店いただ
-
-
名古屋旅~~(^○^)
こんにちは(^^) 先日初めて名古屋に行ってきました! 味噌煮込みうどんに味噌カツにひつ
-
-
お客様スタイル(^^♪
こんにちわ(#^^#) 三月も終わりに近づいてきましたが、寒いですね!! 暖かい日が待ち遠し
- PREV
- お客様スタイル(^^♪。。。
- NEXT
- お客様スタイル(^^♪。。。
