沖縄~~(●^o^●)
公開日:
:
未分類
この前、沖縄旅行に行ってきました!!
すごいいい所ばかりで楽しすぎました~~ヽ(^o^)丿
海も空も花も生き物もぜーんぶ綺麗でした☆彡
シーサーがのってるマンゴースムージー☆

海は透明さが半端なくて
感動しました(´艸`*)
帰りたくなくなりましたよ~(*´ω`)


これは帰りの飛行機から見えた夕日です★
綺麗すぎて見とれちゃいました、、、(*´ω`)

他にも美味しいものや
色んな景色や動物、写メたくさんすぎて
載せれません!!(;´∀`)
風も気持ちよくて
また絶対行きたいです~~ヽ(^o^)丿
関連記事
-
-
エクステでボリュームUP☆
こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ 寒いですね~~(>__
-
-
お客様スタイルです☆彡
皆さま、こんにちは! 全国的に梅雨入りしておりますが、 ジメジメのこの季節。体調等崩されてはいな
-
-
ネイル~~~(^v^)
ネイルを新しくしてきました♪( ´▽`) 今回はネイビーのまっすぐフレンチをお願いして、 そ
-
-
☆ツヤツヤ巻き髪ロング☆
皆さま、こんにちは! クリスマス間近となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?☆彡
-
-
炊飯器deパンケーキ( *´艸`)
皆様 こんにちは(*'▽') ゴールデンウィークは旅行行ったりと楽しまれたことと思います。 羨
-
-
お客様スタイル(#^.^#)
こんにちは☆ 本日のお客様スタイルです(#^.^#)♪ <ビフォー>
-
-
お客様スタイル(^^♪
こんにちわ(●^o^●) 八月も終わりに近づいてきて暑さも随分とましになりましたね☆ 秋にむ
-
-
お客様スタイル(^◇^)
ご来店頂きましたお客様のスタイルをUPさせて頂きます。 before:毛先に向かって明るめのお
- PREV
- お客様スタイル(^^♪。。。
- NEXT
- お客様スタイル(^^♪。。。
