新年のご挨拶
公開日:
:
未分類
新年あけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。
2019年も皆様の“キレイ”のお手伝いが出来るよう、スタッフ一同頑張ってまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願いいたします。


関連記事
-
-
春へア~~(^o^)丿♪♪♪
こんにちわ~(^○^) 今日で三月も終わりですね!! 桜見に行きたいですが、今週末は寒いみたいで
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
この前ご来店いただいたお客様のスタイル紹介です!! 地毛は肩にかかるくらいの長さでグラデーションっ
-
-
名古屋ブルーノート(^^♪
皆さま、よいお年をお迎えのことと存じます。 今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます♪ さてさて
-
-
沖縄~~(●^o^●)
先日、初の沖縄旅行に行ってきましたー(^^) 3日間雨も降らず、 綺麗な海を見ることがで
-
-
ブルーエクステ(*^_^*)
ご来店頂きましたお客さまのスタイルをUPさせていただきます♪ ★before&after★
-
-
トイストーリー4(●^o^●)
こんにちわヽ(^o^)丿 この前、楽しみにしていたトイストーリー4を観に行ってきました!!
-
-
お客様スタイル(^^♪
こんにちわヽ(^o^)丿 本日のお客様スタイルのご紹介です★ after☆
-
-
パクチーラーメン(^o^)丿
パクチー好き系女子です! こないだ飲んで飲んで最後にパクチーラーメン食べました!飲んだ
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
こんにちわ(#^.^#) 三月ももう終わりですね! 新しい生活に向けてイメチェンされる方
- PREV
- お客様スタイル(^^♪です。。。
- NEXT
- お客様スタイル(^^♪です。。。
