★お客様スタイル(●^o^●)★
公開日:
:
未分類
こんにちわヽ(^o^)丿
今日はお天気いいですね!!(≧▽≦)
春を少しづつ感じます(*´ω`*)
本日のお客さまスタイルをご紹介致します☆彡

編み込みのグレーと暗いブラウンを混ぜて取り付けさせて頂きました(^-^)
綺麗な色味でオシャレです(≧▽≦)
よく馴染んでサラサラロングヘアーになりました★
ロングヘアーになるとイメージが変わりますね★
可愛いっ(#^^#)!!
変化が欲しい時等、エクステおススメですよ(^v^)
ご予約、お問合せお待ちしております☆彡
関連記事
-
-
イチゴ(^v^)イチゴ★
こんにちわ(#^.^#) この前、期間限定のホテルの イチゴスイーツビュッフェに行ってきまし
-
-
ご褒美~~(=^・^=)
先日のお休みに、ちょっと贅沢なコース料理を食べてきました(^^) スープから始まり、前
-
-
落ち着いた★大人・ゴージャススタイル☆
皆さま、こんにちは~ヽ(^o^)丿 本日も沢山のお客さまにご来店頂き、ありがとうございます! ス
-
-
☆お客様スタイル☆★
こんにちわ☆ 8月も中旬となりましたね☆ あっという間に夏が終わってしまいそうで寂しいです(
- PREV
- にゃんこの日
- NEXT
- お客様スタイル(^O^)/です。
