明治神宮(^^♪
公開日:
:
未分類
久しぶりの休日(^^♪
明治神宮にお散歩に行きました♪
大好きな明治神宮(^^♪
私にとってのパワースポットです!
大きな銀杏の木に、綺麗な木漏れ日。
赤々と燃える紅葉。
一通りお散歩の後は参道にあるカフェで道行く人や空を見上げながら、
ボーッっとコーヒーを頂くひととき……(^^♪
幸せな休日でした!!!




関連記事
-
-
しゃぶしゃぶ~~(*^_^*)
しゃぶしゃぶ行って来ましたー!! しかもアグー豚のしゃぶしゃぶ~☆ とっても美味でした!
-
-
パクチーラーメン(^o^)丿
パクチー好き系女子です! こないだ飲んで飲んで最後にパクチーラーメン食べました!飲んだ
-
-
頑張れぇ\(^O^)/
皆さんこんにちは! 暑い日が続いてますが夏バテてしていませんか? オリンピックはじまりました(*
-
-
HAPPY JACK2017
3/18.19の2日間に亘って行われました、熊本HAPPY JACK2017に参戦してきまし
-
-
ビルボードライブ東京♪
先日の23(日)に、浅井健一率いるシャーベッツのliveを観にビルボードライブ東京へ♪ 安定の
-
-
お客様スタイル~~♪
こんにちわ~~(*^^*) お盆も終わりましたがまだまだ暑いですね~~(*´Д`) 最近は明
- PREV
- 群馬ダイバー♪
- NEXT
- ご予約はお済みでしょうか???
