明治神宮(^^♪
公開日:
:
未分類
久しぶりの休日(^^♪
明治神宮にお散歩に行きました♪
大好きな明治神宮(^^♪
私にとってのパワースポットです!
大きな銀杏の木に、綺麗な木漏れ日。
赤々と燃える紅葉。
一通りお散歩の後は参道にあるカフェで道行く人や空を見上げながら、
ボーッっとコーヒーを頂くひととき……(^^♪
幸せな休日でした!!!




関連記事
-
-
HAPPY JACK2017
3/18.19の2日間に亘って行われました、熊本HAPPY JACK2017に参戦してきまし
-
-
夏だ~海だ~~(●^o^●)
こんにちわ(^O^)/ 毎日暑いですね(*´Д`) この前、海に行ってきました(^^
-
-
今年もありがとうございました!!!
皆さま(^^♪ 今年もあと僅かとなりましたね(^^♪ 今年も本当に沢山のお客様にご来店
-
-
ショートから大変身!大人ロングなグラデーションスタイル☆彡
皆さま、こんにちは(^O^)/ さわやかな秋風を感じる、今日この頃。 いかがお過ごしでしょうか?
-
-
春ヘアー(^o^)丿
フワッ 軽 Mix巻 Style♪ ☆ ビフォー 落ち着いた茶
-
-
華やかゴージャススタイルに大変身!
こんにちは( ^^) _U~~さてさて、「シールエクステ&編み込みエクステ」のメニュー紹介 前
- PREV
- 群馬ダイバー♪
- NEXT
- ご予約はお済みでしょうか???
