にゃんこ(^v^)
公開日:
:
未分類
こんにちわ(^O^)/
お気良くて気持ちいいです(^-^)
最近現れるにゃんこです(・ω・)
ふと現れてごはんだけ食べて去っていきます。。
愛想なくて全然なつきません(*´Д`)
写メ撮るだけでこの警戒した顔(+_+)
でも可愛くて憎めませんね~~(*^^*)

関連記事
-
-
夏向け☆彡グラデーションスタイル☆彡
皆さま、こんにちは! 暑さと湿度にめげることなく、当店スタッフは今日も元気に出勤しております!さて
-
-
アッシュ系のエクステ
たびたび失礼します。DuOヘアー渋谷のkubotaです。12月になったのでエクステの予約をされる方が
-
-
サラサラ&つや感ゆるカール☆エクステで…☆
こんにちは☆彡気が付けば今月も3月半ばですね~。 早い!早い!! さてさて。 お客様スタイ
-
-
チューリップ(^^♪
皆さま、こんにちは! 桜も葉桜になってきましたね~。 今日の通勤前の川の畔にて♪
-
-
ハロウィン仮装に合わせて(^^♪
皆さま、こんにちは(^O^)/ すっかり秋本番となりましたね♪ 所によっては、冬なみの寒さの
- PREV
- 抑えめブラウンのMIX☆彡ショートボブからロングへ☆彡
- NEXT
- グラデーション風☆彡サラヘアー☆彡
