抑えめブラウンのMIX☆彡ショートボブからロングへ☆彡
公開日:
:
未分類
皆さま、こんにちは(^O^)/
ハロウィン真っ只中!ですが、
楽しい仮装パーティーをされていますでしょうか?
さてさて。
ご来店頂きましたお客様のスタイルをご紹介致します。
超音波80本でB1と2番をMIXして付けました。
付けた後、トップの地毛をすいて,仕上げはストレートアイロンで♪
★before★
★after★
ショートボブからロングへ☆彡
随分、イメージが変わりましたよね~♪
エクステのお色も落ち着いたブラウンで好感度バツグンです!
秋冬色のエクステ、是非、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?
皆さまからのご予約・ご来店を心よりお待ちしております!!!
関連記事
-
-
名古屋旅~~(^○^)
こんにちは(^^) 先日初めて名古屋に行ってきました! 味噌煮込みうどんに味噌カツにひつ
-
-
お客様★After★
長いお時間お疲れ様でした。 スタッフ・・・「フクちゃんさん、いかがですか?」 フ
-
-
癒された休日(*^^*)
こんにちわ☆ 10月なのにまだまだ暑い日が続きますね!! お休みの日に牧場に遊びに行って
-
-
動物園~~(=^・・^=)
この前、久しぶりに動物園に行ってきました(^^♪ かわいい動物がたくさんいてテンションあがりま
-
-
☆★お客様スタイル☆★
こんにちわ(^O^)/ 2月も終わりに近づいてきました! 本日も元気にいきましょう(*^▽^*)
-
-
綺麗な秋色♪ブラウン(^^♪
皆さま、こんにちは(^O^)/ 本日も沢山のお客様にご来店頂いております! 誠にありがとうござい