抑えめブラウンのMIX☆彡ショートボブからロングへ☆彡
公開日:
:
未分類
皆さま、こんにちは(^O^)/
ハロウィン真っ只中!ですが、
楽しい仮装パーティーをされていますでしょうか?
さてさて。
ご来店頂きましたお客様のスタイルをご紹介致します。
超音波80本でB1と2番をMIXして付けました。
付けた後、トップの地毛をすいて,仕上げはストレートアイロンで♪
★before★

★after★

ショートボブからロングへ☆彡
随分、イメージが変わりましたよね~♪
エクステのお色も落ち着いたブラウンで好感度バツグンです!
秋冬色のエクステ、是非、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?
皆さまからのご予約・ご来店を心よりお待ちしております!!!
関連記事
-
-
ネイル(#^.^#)
今回のネイルは宇宙☆ めっちゃかわいいです(*´▽`) 特に人差し指の女の子!
-
-
コメダでモーニング♪
コメダモーニング(>ω<)♪小倉トースト…だいすきです(*´▽`*)名古屋に住み始めても
-
-
☆お客様スタイルです★
こんにちは(^O^)/ 毎日暑い日が続きますね(*_*;熱中症にはお気を付け下さい!さてさて。ご来
-
-
金魚すくい&朝顔☆彡
皆さま、暑い日が続きますね~。 各地で真夏日も更新されていますが、いかがお過ごしでしょうか?さてさ
-
-
お客様スタイルです☆彡
皆さま、こんにちは! 全国的に梅雨入りしておりますが、 ジメジメのこの季節。体調等崩されてはいな
-
-
お客様スタイル(*^_^*)
本日はシールエクステを付けていただいたお客様のスタイル紹介です! (BEFORE)
