もうすぐハロウィン(^^♪
公開日:
:
未分類

皆さま、こんにちは(^O^)/
秋らしく、すっかり涼しくなってまいりましたが、
体調等崩されずに、元気にお過ごしでしょうか?
当店は今日も元気に営業しております♪♪♪
ところで。
もうすぐハロウィンがやってきますね~♪♪♪
皆さま、仮装準備は万全でしょうか?
エクステで大変身!されるお客様が多数ご来店されております♪♪♪
ヘアスタイルでお悩みの方!
是非!!エクステでイメチェンされてくださいね~☆彡
お早目のご予約をおススメいたします!!!
関連記事
-
-
お客様スタイル~~(^○^)
今日も元気にいきましょう~~(*^^)v 本日は超音波エクステをつけられたお客様をご紹介します
-
-
長崎旅行(*^_^*)
こんにちわヽ(^o^)丿 少し前に長崎旅行に行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 長崎といえ
-
-
スィートポテト♪♪♪
さつまいもめっちゃ安かったので 買ったのはいいんですが、 なに作ろうか~って考えた結果 スイー
-
-
お客様スタイル(^^♪
こんにちわ(#^^#) 三月も終わりに近づいてきましたが、寒いですね!! 暖かい日が待ち遠し
-
-
ブルーエクステで個性派ロング☆彡
皆さま、こんにちは!(^O^)/ まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 体調管
-
-
お客様スタイル(‘ω’)ノ
こんにちは(*^▽^*) 昨日よりは寒くなくて過ごしやすいですね♪ さてさて
