もうすぐハロウィン(^^♪
公開日:
:
未分類

皆さま、こんにちは(^O^)/
秋らしく、すっかり涼しくなってまいりましたが、
体調等崩されずに、元気にお過ごしでしょうか?
当店は今日も元気に営業しております♪♪♪
ところで。
もうすぐハロウィンがやってきますね~♪♪♪
皆さま、仮装準備は万全でしょうか?
エクステで大変身!されるお客様が多数ご来店されております♪♪♪
ヘアスタイルでお悩みの方!
是非!!エクステでイメチェンされてくださいね~☆彡
お早目のご予約をおススメいたします!!!
関連記事
-
-
サラサラロングストレートヘアー
超音波エクステ80本のメニュー♪ 地毛短めですが量が少なめでしたので80本で馴染み綺麗に取
-
-
お客様スタイル(*^_^*)
こんにちわ(≧▽≦) 12月ももう半分すぎましたね! 毎日寒いですので風邪等ひかないように気を付
-
-
清楚なナチュラルブラウン♪
皆さま、卒業シーズンの真っ只中(^^♪いかがお過ごしでしょうか? さてさて、だんだんと春に近づくこ
-
-
タコパ~~(●^o^●)
こんにちわ~~ヽ(^o^)丿 この前久しぶりに友達とタコパしましたぁぁ~~♪ タ
-
-
パンケーキ(*^。^*)
ずっといってみたかったパンケーキ屋さんだったのですごく楽しみで朝から雨がひどかったのに関わら
-
-
お客様スタイル(=^・^=)
こんにちわヽ(^o^)丿 6月も今日で終わり!! 早い物ですね(*´Д`) 本日は
