new ネイル☆
公開日:
:
未分類
今回はネイビーのまっすぐフレンチをお願いして、
それだけだとつまらないなぁと思って、それに合うなにかアートをお願いしますとオーダー(^^)
またまた素敵なネイルができました(*´▽`*)
満足満足♪(´ε` )と思って家に帰ってから、そういえばこれなんのアートだろう?
ってことに気付きましたw
いろんな人と話して、結果サボテンではないか?というのが濃厚になりました( ̄▽ ̄)
次回のネイルをやりに行った時に真相を聞いてみようかと思います(^^)

関連記事
-
-
鹿児島の旅~~(●^o^●)
こんにちわヽ(^o^)丿 この前、鹿児島旅行に行ってきました(^^♪ 鹿児島観光は初めて
-
-
しゃぶしゃぶ~~(*^_^*)
しゃぶしゃぶ行って来ましたー!! しかもアグー豚のしゃぶしゃぶ~☆ とっても美味でした!
-
-
HAPPY JACK2017
3/18.19の2日間に亘って行われました、熊本HAPPY JACK2017に参戦してきまし
-
-
トイストーリー4(●^o^●)
こんにちわヽ(^o^)丿 この前、楽しみにしていたトイストーリー4を観に行ってきました!!
-
-
★ローライトふわふわグラデーション★
地毛のお色に合わせてエクステをつけてゴージャスなグラデーションスタイルに♪ローライトを入れる事によっ
- PREV
- フワ巻きナチュラルヘアー
- NEXT
- 超音波で★ツートン風スタイル☆彡
