new ネイル☆
公開日:
:
未分類
今回はネイビーのまっすぐフレンチをお願いして、
それだけだとつまらないなぁと思って、それに合うなにかアートをお願いしますとオーダー(^^)
またまた素敵なネイルができました(*´▽`*)
満足満足♪(´ε` )と思って家に帰ってから、そういえばこれなんのアートだろう?
ってことに気付きましたw
いろんな人と話して、結果サボテンではないか?というのが濃厚になりました( ̄▽ ̄)
次回のネイルをやりに行った時に真相を聞いてみようかと思います(^^)

関連記事
-
-
お客様スタイル(^o^)/
こんにちわ(*^^*) 本日は超音波エクステを取り付けされたお客様のご紹介です★
-
-
かわいいお菓子(*^。^*)
この前のホワイトデーの時にお客様にヌーベルローゼを(お菓子)頂いちゃいました。 クッキーーでもなく
-
-
お客様スタイル(^^♪
こんにちわ(●^o^●) 八月も終わりに近づいてきて暑さも随分とましになりましたね☆ 秋にむ
-
-
春ネイル~~~(^^♪
ちょっと前にネイルを新しくしてきました♪ 今回はちょっと早めの春っぽいネイル(^^) 前
-
-
レミー編み込みとレミー超音波で☆彡
皆さま、こんにちは~(^O^)/ 3連休、いいお天気に恵まれておりますが、 楽しいひと時をお過ご
- PREV
- フワ巻きナチュラルヘアー
- NEXT
- 超音波で★ツートン風スタイル☆彡
