韓国料理~~★
公開日:
:
未分類
この前、韓国料理屋さんでサムギョプサル食べましたぁぁ~♪
お肉やチヂミ、ナムル等も食べ放題で
お腹いーーっぱいたくさん食べちゃいました(≧▽≦)


どれもこれも
ほんと美味しかったです!!
スタミナつきますね(*^^)v
しかも
店員さんが皆さん韓国の方で、親切でとても優しかったです( *´艸`)
そこにも癒されました(#^.^#)
また行くぞ~~(^O^)/
関連記事
-
-
bar~(#^.^#)
もっぱら、bar通いが止まらないです(^^) いろんな人とお話できるのも楽しいし、 ママ
-
-
NEWネイル(^_-)-☆
ピンクパンサーネイルやってもらいました\(^o^)/ とーーってもcute!
-
-
シールエクステで自然なストレートヘアーに♪
こんにちは( ^^) 夏本番まであと一息!! 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さてさて。本
-
-
お客様スタイルです☆彡
皆さま、こんにちは! 全国的に梅雨入りしておりますが、 ジメジメのこの季節。体調等崩されてはいな
-
-
お客様スタイル(*^_^*)
ご来店頂きましたお客様のスタイルをUPさせて頂きます。 before:毛先に向かって明るめのお
-
-
落ち着いた★大人・ゴージャススタイル☆
皆さま、こんにちは~ヽ(^o^)丿 本日も沢山のお客さまにご来店頂き、ありがとうございます! ス
