韓国料理~~★
公開日:
:
未分類
この前、韓国料理屋さんでサムギョプサル食べましたぁぁ~♪
お肉やチヂミ、ナムル等も食べ放題で
お腹いーーっぱいたくさん食べちゃいました(≧▽≦)


どれもこれも
ほんと美味しかったです!!
スタミナつきますね(*^^)v
しかも
店員さんが皆さん韓国の方で、親切でとても優しかったです( *´艸`)
そこにも癒されました(#^.^#)
また行くぞ~~(^O^)/
関連記事
-
-
ご予約はお済みでしょうか???
皆さま(^^♪寒さも本格的となってまいりましたが、お風邪など召されてはいないでしょうか?
-
-
お客様スタイル(^^♪
こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ また雪予報が全国的にでていますね(+o+) 今年は寒い(*´Д
-
-
お客様スタイル(^^♪
先日ご来店していただいたお客様のスタイル紹介です☆ 超音波80本をお取り付けしました!
-
-
サラサラロングストレートヘアー
超音波エクステ80本のメニュー♪ 地毛短めですが量が少なめでしたので80本で馴染み綺麗に取
-
-
立体ハイライトカラー☆彡
皆さま、こんにちは!梅雨時期特有のジメジメ感が続いておりますが、 体調等、崩されてはいないでしょう
-
-
レミー!超音波のスタイルです★
こんにちは! 街中ではハロウィンが近づくにつれて仮装姿の方も多くなりますね! 今年はり
-
-
お客様スタイル(^o^)/
こんにちわ(*^-^*) 本日は編み込みエクステのロング(70cm)を お取り付けしたスタイ
