韓国料理~~★
公開日:
:
未分類
この前、韓国料理屋さんでサムギョプサル食べましたぁぁ~♪
お肉やチヂミ、ナムル等も食べ放題で
お腹いーーっぱいたくさん食べちゃいました(≧▽≦)


どれもこれも
ほんと美味しかったです!!
スタミナつきますね(*^^)v
しかも
店員さんが皆さん韓国の方で、親切でとても優しかったです( *´艸`)
そこにも癒されました(#^.^#)
また行くぞ~~(^O^)/
関連記事
-
-
黒髪ロング(^v^)
お客様スタイルです(*^▽^*) ★before★ 初めてエクステをされるお客様です(*^▽
-
-
★ローライトふわふわグラデーション★
地毛のお色に合わせてエクステをつけてゴージャスなグラデーションスタイルに♪ローライトを入れる事によっ
-
-
お客様スタイル(^-^)
こんにちわ(^○^) ゴールデンウィークが始りますね(^-^) お出掛けしたり、家でのんびり過ご
