川~~♪
公開日:
:
未分類

こんにちわ(^O^)/
先日お休みの時に川に遊びに行ってきました♪
海はもうは入れないので(・_;)
川は久しぶりに行きましたが
水が冷たくてきれいで気持ちよかったですヽ(^o^)丿
海とはまた違った良さがありますね♪
写真は夕方撮ったものなのでちょっと暗いですが
天気も良く夏を楽しめました(*^^*)
まだまだ暑いですが
夏っぽい事できるのもあと少しですね(*´Д`)
残り少ない夏を楽しみましょ~~ヽ(^o^)丿
関連記事
-
-
☆お客様スタイル☆★
こんにちわ☆ 8月も中旬となりましたね☆ あっという間に夏が終わってしまいそうで寂しいです(
-
-
新・大学生の入学式にいかがでしょうか?
皆さま、こんにちは! 桜満開まであと少し! すっかり暖かくなってきて、嬉しい限りです! お店も
-
-
☆お客様スタイル☆★
こんにちわ★ 本日は編み込みエクステロングをお取り付けしたお客様をご紹介いたいます☆ A
-
-
今年もありがとうございました!!!
皆さま(^^♪ 今年もあと僅かとなりましたね(^^♪ 今年も本当に沢山のお客様にご来店
-
-
お客様スタイル(^◇^)
この前、ご来店頂いたお客様です(^-^) 超音波エクステを80本つけさせて頂きました☆彡 もとも
-
-
松江カノーバ(^^♪
またまた行ってきました! 浅井健一ツアー3日目。 島根県松江にあるアズティック・カノーバ♪
-
-
お客様スタイル(^^♪
先日ご来店していただいたお客様のスタイル紹介です☆ 超音波80本をお取り付けしました!
-
-
グラデーション風スタイル~~★
お客様スタイルをご紹介させて頂きます♪ before: after: 編み込み
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
こんにちわヽ(^o^)丿 お客様スタイルのご紹介です(●^o^●) 編み込みエクステ70
- PREV
- ブルーエクステで個性派ロング☆彡
- NEXT
- お客様スタイル★
