夏~♪
公開日:
:
未分類
こんにちわ(^O^)/
毎日あっついですね!!!
この前またまた海に行ってきましたぁぁ~~ヽ(^o^)丿
人が少ない穴場の海です★

水もきれいでした(≧▽≦)
人が少なかったのでおおはしゃぎしちゃいました(≧▽≦)

楽しかったです★
今年あといっかいくらい行けたらいいけどなぁぁ~~(*´Д`)
関連記事
-
-
お客様スタイル(^o^)/
こんにちわ☆ お客様スタイルのご紹介です(#^.^#) After☆
-
-
この夏、人気のお色味です(^^♪
超音波80本でお取り付け致しました。 少し明るめのブラウンで、 誰にでもチャレンジしやすいお色で
-
-
お客様スタイル(^-^)
こんにちわ(^○^) ゴールデンウィークが始りますね(^-^) お出掛けしたり、家でのんびり過ご
-
-
綺麗な抜け感♪カール仕上げ(^^♪
皆さま、GW、いかがお過ごしでしょうか? お蔭さまで沢山のお客様にご来店いただき、 お店も大変に
-
-
お客様スタイル(*^_^*)
ご来店頂きましたお客様のスタイルをUPさせて頂きます。 before:毛先に向かって明るめのお
- PREV
- お客様スタイル(^○^)
- NEXT
- ☆お客様スタイルです★
