渋谷eplus LIVING ROOM CAFE&DINING

公開日: : 未分類

先週の日曜日に大好きなアーティストさんの、
ファンクラブ限定LIVEに行って参りました!渋谷109近く、ユニクロが入ったビルにあるのですが。
こんな所にこんなお洒落な会場があるなんて♪

フードとドリンクを楽しみながら、LIVEを楽しめるのは嬉しい!!!

リビング・ダイニング・パティオとブースが分かれているのですが。
私は運よく、パティオ席!
アーティストさんを真正面に見れるお席のチケットが
ファンクラブより届きました!!

渋谷eplus LIVING ROOM CAFE&DINING_20170705_1
渋谷eplus LIVING ROOM CAFE&DINING_20170705_2
渋谷eplus LIVING ROOM CAFE&DINING_20170705_3

ちなみに私が大好きなアーティストさんはこちら!

渋谷eplus LIVING ROOM CAFE&DINING_20170705_4

ファンクラブイベントでしたので、
全国各地からファンの方々が集まっておられて、
楽しかったです!
同席していただいた皆さま☆彡楽しいひと時をありがとうございました!!

関連記事

no image

お客様スタイル(^^♪

こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ 最近は暖かい日も増えて 春を感じますね★ 春に向けてイメ

記事を読む

no image

幸せな時間(*^_^*)

仕事終わりの私の息抜きの場所です 割と毎週おります(^^)笑 ご飯がどれもおいしくて

記事を読む

no image

お客様スタイル(●^o^●)

こんにちわヽ(^o^)丿 もうすぐバレンタインですね★ 今年は手作りして友達に配りたいと張り

記事を読む

no image

春らしく♪ピンクブラウン系で♪

皆さま、こんにちは! すっかり春めいてまいりましたが、桜満開まではあと少しですね~(^^♪ お花

記事を読む

no image

お客様(^○^) before ☆ after

お客様(^○^) before ☆ after こんにちは~♪ 天気はすっかり春らしくなって気持ち

記事を読む

no image

朝活!

最近は友達と朝活が流行ってます(^^) 仕事前に美味しいものを食べると仕事もやる気がでます

記事を読む

no image

ハイトーンのハーフ&ハーフ☆彡

すっかり秋めいてまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 台風も数多く来ていて、気分が滅入

記事を読む

no image

雨の季節☆

こんにちわヽ(^o^)丿 6月も中旬となりましたね! 梅雨入りしてない地域もありますが、雨の季節

記事を読む

no image

お土産その1(^^♪

楽しかったGWも終わり、皆さま、お仕事や通学に精を出されていることと思います♪ さて。GW

記事を読む

no image

辛から~~(>_<)

最近むしょーに辛い物が食べたくなります!! この前食べたラーメンです(*^^)v 汗かき

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑