渋谷eplus LIVING ROOM CAFE&DINING
公開日:
:
未分類
- 先週の日曜日に大好きなアーティストさんの、
ファンクラブ限定LIVEに行って参りました!渋谷109近く、ユニクロが入ったビルにあるのですが。
こんな所にこんなお洒落な会場があるなんて♪フードとドリンクを楽しみながら、LIVEを楽しめるのは嬉しい!!!
リビング・ダイニング・パティオとブースが分かれているのですが。
私は運よく、パティオ席!
アーティストさんを真正面に見れるお席のチケットが
ファンクラブより届きました!!


ちなみに私が大好きなアーティストさんはこちら!

ファンクラブイベントでしたので、
全国各地からファンの方々が集まっておられて、
楽しかったです!
同席していただいた皆さま☆彡楽しいひと時をありがとうございました!!
関連記事
-
-
お客様スタイル(^^♪
こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ 最近は暖かい日も増えて 春を感じますね★ 春に向けてイメ
-
-
幸せな時間(*^_^*)
仕事終わりの私の息抜きの場所です 割と毎週おります(^^)笑 ご飯がどれもおいしくて
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
こんにちわヽ(^o^)丿 もうすぐバレンタインですね★ 今年は手作りして友達に配りたいと張り
-
-
春らしく♪ピンクブラウン系で♪
皆さま、こんにちは! すっかり春めいてまいりましたが、桜満開まではあと少しですね~(^^♪ お花
-
-
お客様(^○^) before ☆ after
お客様(^○^) before ☆ after こんにちは~♪ 天気はすっかり春らしくなって気持ち
-
-
ハイトーンのハーフ&ハーフ☆彡
すっかり秋めいてまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 台風も数多く来ていて、気分が滅入
-
-
お土産その1(^^♪
楽しかったGWも終わり、皆さま、お仕事や通学に精を出されていることと思います♪ さて。GW
-
-
辛から~~(>_<)
最近むしょーに辛い物が食べたくなります!! この前食べたラーメンです(*^^)v 汗かき
- PREV
- お客様スタイル(●^o^●)
- NEXT
- お客様スタイル(●^o^●)
