タコパ~~(●^o^●)
公開日:
:
未分類

こんにちわ~~ヽ(^o^)丿
この前久しぶりに友達とタコパしましたぁぁ~~♪
タコだけじゃなくチーズいれたりウインナーいれたり)^o^(
たまに何も入ってないのがあったり(笑)
作ってるうちにクルクル回すのも上手になってきて
見た目も良くなってきましたよ)^o^(
タコ焼きつまみながらのお酒。。( *´艸`)
最高に美味しかったです(≧▽≦)
関連記事
-
-
★ローライトふわふわグラデーション★
地毛のお色に合わせてエクステをつけてゴージャスなグラデーションスタイルに♪ローライトを入れる事によっ
-
-
お客様スタイル~~(^^♪
こんにちわ~~(^O^)/ 毎日暑いですが、本日もHAPPY(^O^)/にいきましょう~♪
-
-
★イルミネーション☆☆彡
こんにちわ~(*^^*) 寒い日が続きますね! この前、遊園地にイルミネーション見にいき
-
-
夏らしく♪ピンクブラウン系で♪♪
皆さま、こんにちは! 全国的に梅雨明け宣言続々!夏本番!ですね~(^^♪ キャンプ☆海☆BBQ☆
-
-
しゃぶしゃぶ~~(*^_^*)
しゃぶしゃぶ行って来ましたー!! しかもアグー豚のしゃぶしゃぶ~☆ とっても美味でした!
-
-
春ヘア~~(^○^)
お客様スタイル~~☆彡 こんにちわ(^O^)/ 5月になりましたね!! 毎日お天気もよくて気分も
- PREV
- 立体ハイライトカラー☆彡
- NEXT
- ♪お客様スタイル♪
