タコパ~~(●^o^●)
公開日:
:
未分類

こんにちわ~~ヽ(^o^)丿
この前久しぶりに友達とタコパしましたぁぁ~~♪
タコだけじゃなくチーズいれたりウインナーいれたり)^o^(
たまに何も入ってないのがあったり(笑)
作ってるうちにクルクル回すのも上手になってきて
見た目も良くなってきましたよ)^o^(
タコ焼きつまみながらのお酒。。( *´艸`)
最高に美味しかったです(≧▽≦)
関連記事
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
こんにちわ☆彡 本日のお客様スタイルのご紹介です(#^^#) 編み込み50本と65本
-
-
お客様スタイルです☆彡
皆さまこんにちは~(^O^)/ 本日はお客様スタイルのご紹介をさせて頂きます! ★bef
-
-
夏だ~海だ~~(●^o^●)
こんにちわ(^O^)/ 毎日暑いですね(*´Д`) この前、海に行ってきました(^^
-
-
華やかゴージャススタイルに大変身!
こんにちは( ^^) _U~~さてさて、「シールエクステ&編み込みエクステ」のメニュー紹介 前
-
-
お客様スタイル★☆彡
こんにちわ(*^▽^*) 1月突入ですね! とても寒いですが本日も元気に頑張りましょう~~ヽ(^
-
-
クッキング(*^^)v
さつまいもめっちゃ安かったので 買ったのはいいんですが、 なに作ろうか~って考え
- PREV
- 立体ハイライトカラー☆彡
- NEXT
- ♪お客様スタイル♪
