お客様スタイルです☆彡
公開日:
:
未分類
- 皆さま、こんにちは!
全国的に梅雨入りしておりますが、
ジメジメのこの季節。体調等崩されてはいないでしょうか?さてさて。
ご来店頂きましたお客様のスタイル紹介です!before:

after:

ナチュラルロングボブ風に(^_-)-☆
レミー編み込み65本でお取り付けしました!
地毛硬くて毛量も多いですが、毛先を軽く梳いて来て頂いてるので馴染みは良いスタイルに仕上がっています。
毛先のみ全て内にコテでワンカールで仕上げてます。梅雨のこの時期は、ある程度の長さがあると、
髪の重みでヘアスタイルも落ち着きます。
是非、エクステでチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
皆さまのお越しを心よりお待ちしております☆彡
関連記事
-
-
NEWネイルです(^v^)
ニューネイルです(*´▽`*) 透け感のあるホワイトがいいというのだけ伝えて、 デザイン
-
-
チューリップ(^^♪
皆さま、こんにちは! 桜も葉桜になってきましたね~。 今日の通勤前の川の畔にて♪
-
-
★クリーミーツートンカラー★
皆さま、こんにちは(^O^)/ 台風一過の今日、全国的に残暑が復活!しているところも 多数だそう
-
-
バーベキュー(●^o^●)
BBQ&海水浴をしてきましたー! といってもほぼほぼ浸からず 足だけで貝拾っ
-
-
ハロウィン仮装に合わせて(^^♪
皆さま、こんにちは(^O^)/ すっかり秋本番となりましたね♪ 所によっては、冬なみの寒さの
-
-
お客様スタイル~~(^^♪
こんにちわヽ(^o^)丿 今日から6月ですね! ジメジメした季節がやってきますが、、(*´Д`)
-
-
お客様スタイルのご紹介(#^.^#)
こんにちわ(*^-^*) 12月に入って寒い日が続きますね(*´Д`) 体調管理に気を付けて年
- PREV
- ご褒美~~(=^・^=)
- NEXT
- ブーム!!(^○^)
