ご褒美~~(=^・^=)
公開日:
:
未分類

先日のお休みに、ちょっと贅沢なコース料理を食べてきました(^^)
スープから始まり、前菜、お魚料理、メイン、デザート、そして焼きたてパンの
食べ放題付きです♪
これだけのコースでなんと2000円しないんです!
とてもお得です(*´∀`)
今回も満足だったので、また行きたいです\(^o^)/
関連記事
-
-
新生活はエクステでスタート(*^^)v
こんにちは(#^^#) もう少しで4月になりますね! 新しい生活を始める方も多いのではないのでし
-
-
★ローライトふわふわグラデーション★
地毛のお色に合わせてエクステをつけてゴージャスなグラデーションスタイルに♪ローライトを入れる事によっ
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
こんにちわヽ(^o^)丿 お客様スタイルのご紹介です(●^o^●) 編み込みエクステ70
-
-
夏らしく♪ピンクブラウン系で♪♪
皆さま、こんにちは! 全国的に梅雨明け宣言続々!夏本番!ですね~(^^♪ キャンプ☆海☆BBQ☆
-
-
NEWネイルです(^v^)
ニューネイルです(*´▽`*) 透け感のあるホワイトがいいというのだけ伝えて、 デザイン
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
こんにちわヽ(^o^)丿 春らしい日も増えてきましたがまだまだ寒いですね(>_
-
-
お客様スタイル(‘ω’)☆彡
こんにちはヽ(^o^)丿 場所によっては雪が降ってるようですが、雪が降るとなんだか冬!
-
-
グラデーション風☆彡サラヘアー☆彡
地毛より明るめのお色で編み込み50本でのお取り付けです。 地毛は毛先が重かったので
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
こんにちわヽ(^。^)ノ 本日は超音波エクステで大変身されたお客様のスタイルをご紹介します!(
- PREV
- くまモン(^^♪
- NEXT
- お客様スタイルです☆彡
