お客様スタイル~~(#^.^#)
公開日:
:
未分類
- 皆さま、こんにちは!
早くも全国的に夏日が続いておりますが、
いかがお過ごしでしょうか?
冷たいもの等、取りすぎません様、
くれぐれもお体、ご自愛くださいませ☆彡さてさて。
先日ご来店頂いたお客様のスタイルのご紹介です(#^.^#)before:

after:

編み込みB1と編み込み3番のお色をミックスして、
65本お取り付けしました。
落ち着いたお色で、学校・オフィス向けです!このようにエクステのお色をミックスしてお取り付けすることも可能です。
お好みの色等、ご相談に乗ります!
是非、一度、ご来店下さいませ☆彡
スタッフ一同、心よりお待ちしております☆彡
関連記事
-
-
ご褒美~~(=^・^=)
先日のお休みに、ちょっと贅沢なコース料理を食べてきました(^^) スープから始まり、前
-
-
★お客様のスタイル紹介★
こんにちは(∩´∀`)∩ 本日は ★シールエクステ80枚★ をご利用いただいたお客様のスタイル
-
-
★MerryXmas(●^o^●)★
こんにちわ☆彡 クリスマスイブですね(#^.^#) 何もなくてもわくわくしちゃう季節ですね★
-
-
☆お客様スタイル☆★
こんにちわ★ 本日は編み込みエクステロングをお取り付けしたお客様をご紹介いたいます☆ A
-
-
グラデーション風さらヘアー♪♪♪
地毛より明るめのお色で編み込み50本でのお取り付けです。 地毛は毛先が重かったので馴染
-
-
お客様スタイル(^v^)
こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ 寒い日が続いておりますが 体調は崩されてないですか?(>_
-
-
お客様のおすすめスタイル☆
こんにちは。 すっかり春らしくなって、桜も満開!となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?本
- PREV
- お客様スタイル~~(^^♪
- NEXT
- お客様スタイル~~(^^♪
