お客様スタイル~~★
公開日:
:
未分類
本日は編み込みエクステ50本をご利用いただいたお客様の紹介です!
まずはBEFOREから・・・

そしてAFTER・・・

セミロングの長さを胸下ロングに調整しました。
長さが変わるだけで雰囲気も気分も変わりますよね(^o^)
編み込みエクステはアップにした際に編み目がちょうどアクセントになってクールな印象になるというお声を沢山いただきます(^^)/
エクステをつけたいけどポニーテールなどのアップスタイルも楽しみたい・・・という方には一番おすすめのクーポンです!
是非お試しください(^_-)-☆
関連記事
-
-
お客様スタイルです☆彡
皆さま、こんにちは! 全国的に梅雨入りしておりますが、 ジメジメのこの季節。体調等崩されてはいな
-
-
オシャレなパープルグラデーション風♪
皆さまこんにちは!大型GWに入りましたが、どのように過ごしていらっしゃいますか? お天気がず~っと
-
-
ハイトーンのハーフ&ハーフ☆彡
すっかり秋めいてまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 台風も数多く来ていて、気分が滅入
-
-
編み込みエクステのスタイル
こんにちは( ^^) !! 1月も残り少なくなりましたね(
-
-
手作りバレンタイン(*^^*)
こんにちわ☆ この前のバレンタインデーの時、姪っ子と手作りクッキーを作りました(*^^*)
-
-
☆★お客様スタイル☆★
こんにちわ(^O^)/ 2月も終わりに近づいてきました! 本日も元気にいきましょう(*^▽^*)
- PREV
- レミー超音波で変身♪
- NEXT
- お土産その2(^^♪
