手作りケーキ(^^♪
公開日:
:
未分類
いいお天気ですね★
この前姪っ子ちゃんの誕生日だったので
一緒にケーキ作りましたぁぁ~~(*^▽^*)

お菓子作りなんてほとんどした事ないので
そんなに上手じゃないですが。。(;’∀’)
なんと。。
このケーキのスポンジ部分は
炊飯器でつくりました!!!
炊飯器で何でもできちゃうんですね(*´Д`)
簡単で美味しくておススメです★
クックパッドに炊飯器レシピたくさんのってました(^^♪
姪っ子ちゃんも大喜びでした(≧▽≦)
ちなみに着ている洋服はプリキュアだそうです。。(笑)
関連記事
-
-
鎖骨位までの愛らしい☆彡ミディアムヘアー☆彡
皆さま、夏・真っ盛りですね! 海に!山に!とレジャーを満喫されていますでしょうか?今日は国内野外フ
-
-
水族館(●^o^●)
こんにちわ☆彡 少し前に久しぶりに水族館に行ってきました~~(●^o^●) この日は夜まで空いて
-
-
☆★エクステの長さ☆★
みなさまこんにちわ★ エクステの長さが気になる方は いらっしゃいますよね?(*´∀`)
-
-
お客様スタイル(^o^)/
こんにちわ(*^-^*) 本日は編み込みエクステのロング(70cm)を お取り付けしたスタイ
-
-
NEWネイル(^^♪
前回のネイルが派手で濃いめの色ばかりだったので、今回は薄めの色をベースにしようと思ってこのベ
- PREV
- ひとあしさきに。。(^^♪
- NEXT
- お客様スタイル☆彡
