手作りケーキ(^^♪
公開日:
:
未分類
いいお天気ですね★
この前姪っ子ちゃんの誕生日だったので
一緒にケーキ作りましたぁぁ~~(*^▽^*)

お菓子作りなんてほとんどした事ないので
そんなに上手じゃないですが。。(;’∀’)
なんと。。
このケーキのスポンジ部分は
炊飯器でつくりました!!!
炊飯器で何でもできちゃうんですね(*´Д`)
簡単で美味しくておススメです★
クックパッドに炊飯器レシピたくさんのってました(^^♪
姪っ子ちゃんも大喜びでした(≧▽≦)
ちなみに着ている洋服はプリキュアだそうです。。(笑)
関連記事
-
-
一足先に夏休み(^^♪
少し早いですが、一足先に夏休み楽しんできました~~ヽ(^o^)丿 写真は、鳥取県境港市にあ
-
-
猫の島(=^・^=)
猫の島(・ω・)ノ♪ こんにちわ(#^.^#) まだまだ暑い日が続きますね(´Д`) この前
-
-
お客様スタイル~~★
この前、ご来店頂いたお客様です(^-^) 超音波エクステを74本つけさせて頂きました☆彡 もとも
-
-
HAPPY JACK2017
3/18.19の2日間に亘って行われました、熊本HAPPY JACK2017に参戦してきまし
-
-
清楚なナチュラルブラウン♪
皆さま、卒業シーズンの真っ只中(^^♪いかがお過ごしでしょうか? さてさて、だんだんと春に近づくこ
-
-
お客様(^○^) before ☆ after
お客様(^○^) before ☆ after こんにちは~♪ 天気はすっかり春らしくなって気持ち
-
-
お客様スタイル(^o^)/
こんにちわ(*^▽^*) 七月に入り毎日暑いですね!! 本日は夏にぴったりなスタイルをご
-
-
お客様スタイルです(●^o^●)
こんにちわ~~(^O^) だいぶと暖かくなってきてやっと春っぽくなってきましたね! 色々と出掛け
-
-
お客様スタイル(^○^)
こんにちわ(^O^)/ 今日からついに8月ですね!! 夏本番! 残り少ない夏を楽しみましょう~
- PREV
- ひとあしさきに。。(^^♪
- NEXT
- お客様スタイル☆彡
