ジョナサン♪
公開日:
:
未分類
- 皆さま、こんにちは!
最近は過ごしやすくお天気がいい日が続いておりますが、
GWに向けて何か計画はお決まりでしょうか?さて。ジョナサン!といってもレストランでもなく、かもめでもありません。
本日、都心にひょっこり現れた可愛いポニーのジョナサンくん(男の子)です!

好きなこと:ボーっとすること。。。って。。。笑
いいですね~、確かにボーっとしていらっしゃいました・笑某乗馬クラブのPRで登場!ポニーのジョナサンでした♪
関連記事
-
-
ひとあしさきに。。(^^♪
こんにちわ~~(^○^) この前ちょっと遠出して海に行ってきましたぁぁぁ~!!! ま
-
-
お客様★After★
長いお時間お疲れ様でした。 スタッフ・・・「フクちゃんさん、いかがですか?」 フ
-
-
2016年ラスト・・・
こんにちは! 皆さまいかがお過ごしですか(^^)?? さて2016年最後の投稿はスタイル紹介
-
-
新・大学生の入学式にいかがでしょうか?
皆さま、こんにちは! 桜満開まであと少し! すっかり暖かくなってきて、嬉しい限りです! お店も
-
-
一足先に夏休み(^^♪
少し早いですが、一足先に夏休み楽しんできました~~ヽ(^o^)丿 写真は、鳥取県境港市にあ
-
-
(^O^)/ビッグマウス
DuOヘアーエクステンションズの坂ノ上ですこないだ久しぶりに映画見てきましたー☆ばしゃ馬さんとビッグ
- PREV
- bar~(#^.^#)
- NEXT
- お客様スタイル(^-^)
