桜(^^♪
公開日:
:
未分類
-

皆さま、こんにちは!
桜満開まではあと少し!ですが、
いいお天気にきれいな桜ピンクが映えて、
見ているだけで、心ウキウキしますよね~♪皆さまのお近くでは桜スポット、どんな場所でしょうか?
関連記事
-
-
編み込みエクステスタイル~~★
この前来店して頂いたお客様です。(人''▽`)ありがとうございました☆ 地毛の量は普通・長さも
-
-
ブーム!!(^○^)
どーも!最近はまってたコレ。 友人にいただいたものなんですけどすっごくおいしいんです
-
-
☆★お客様スタイル☆★
こんにちわ(^O^)/ 2月も終わりに近づいてきました! 本日も元気にいきましょう(*^▽^*)
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
こんにちわ☆彡 本日のお客様スタイルのご紹介です(#^^#) 編み込み50本と65本
-
-
ロングストレート☆グラデーション風☆彡
すっかり気持ちの良い秋の季節となりました♪ 皆さま、お変わりなくお過ごしでしょうか? 当店は今日
-
-
ホワイトデー( *´艸`)
バレンタインのお返しでいただいちゃいました(^_^)v いただけると嬉しいですね。 心も
-
-
2月22日☆猫の日(*^_^*)
今日は2月22日で猫の日だそうです(●^o^●) 猫って可愛いですよね~~(*´ω`) ほんと癒
-
-
☆ナチュラルグラデーションロングストレート☆
レミー編み込みロング30本のメニュー グラーデーション風に取り付け♪ 伸ばしかけの髪に飽き飽きし
- PREV
- パクチーラーメン(^o^)丿
- NEXT
- 桜満開!
