新生活はエクステでスタート(*^^)v

公開日: : 未分類

こんにちは(#^^#)
もう少しで4月になりますね!
新しい生活を始める方も多いのではないのでしょうか(^-^)
今日はこの間ご来店して頂いたお客様で
暗めのストレートヘアーがとってもお似合いだったので紹介しちゃいます( *´艸`)
編み込み65本を付けさせて頂きました★
お色味は黒に近い焦げ茶色になります☆
ミディアムヘアもお似合いでしたが
ロングになるとより一層、清楚な雰囲気になりますね!
オフィスや学校でもいけちゃう
暗めのお色もおススメです♪ 
新生活は、エクステをつけてイメージチェンジはいかがですか(#^.^#)

☆ before ☆

新生活はエクステでスタート(*^^)v_20170326_1

 ☆ after  ☆

新生活はエクステでスタート(*^^)v_20170326_2

とてもお似合いでした(#^.^#)
ありがとうございました★

関連記事

no image

名古屋たび

  こんにちは(^^) 先日初めて名古屋に行ってきました! 味噌煮込みうどんに味噌

記事を読む

no image

ハイトーンのハーフ&ハーフ☆彡

すっかり秋めいてまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 台風も数多く来ていて、気分が滅入

記事を読む

no image

札幌!

皆さま、こんにちはヽ(^o^)丿 ずいぶんと寒くなってまいりましたが、 お風邪など召されてはいな

記事を読む

no image

お客様スタイルヽ(^o^)丿

こんにちはヽ(^o^)丿 皆さま楽しいクリスマスが過ごせましたか?♪ 次は大

記事を読む

no image

★お客様スタイル(●^o^●)

こんにちわ(≧▽≦) 桜の季節になりました(*´▽`*) 桜ってほんと綺麗ですね(*´Д

記事を読む

no image

ハイライトでゴージャスな雰囲気に!

  先日ご来店いただいたお客様です。(人''▽`) ありがとうございました☆ 地毛の量

記事を読む

no image

クリスマスケーキ(^o^)/

こんにちわ(^O^)/ 今年も残り二日となりましたね!! クリスマス

記事を読む

no image

にゃんこの日

お天気がいい時にお散歩してたら・・・ 可愛くて思わず1枚(^O^)

記事を読む

no image

お客様スタイル♪

こんにちわ(#^.^#) 本日のお客様スタイルをご紹介します♪ 編み込み30本(50g)

記事を読む

no image

イチゴづくし~~(●^o^●)

こんにちわ(●^o^●) 桜も開花し、暖かい日も多くなってきて春が近づいてきましたね(*^-^

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑