新生活はエクステでスタート(*^^)v
公開日:
:
未分類
こんにちは(#^^#)
もう少しで4月になりますね!
新しい生活を始める方も多いのではないのでしょうか(^-^)
今日はこの間ご来店して頂いたお客様で
暗めのストレートヘアーがとってもお似合いだったので紹介しちゃいます( *´艸`)
編み込み65本を付けさせて頂きました★
お色味は黒に近い焦げ茶色になります☆
ミディアムヘアもお似合いでしたが
ロングになるとより一層、清楚な雰囲気になりますね!
オフィスや学校でもいけちゃう
暗めのお色もおススメです♪
新生活は、エクステをつけてイメージチェンジはいかがですか(#^.^#)
☆ before ☆

☆ after ☆

とてもお似合いでした(#^.^#)
ありがとうございました★
関連記事
-
-
ハイトーンのハーフ&ハーフ☆彡
すっかり秋めいてまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 台風も数多く来ていて、気分が滅入
-
-
お客様スタイルヽ(^o^)丿
こんにちはヽ(^o^)丿 皆さま楽しいクリスマスが過ごせましたか?♪ 次は大
-
-
★お客様スタイル(●^o^●)
こんにちわ(≧▽≦) 桜の季節になりました(*´▽`*) 桜ってほんと綺麗ですね(*´Д
-
-
ハイライトでゴージャスな雰囲気に!
先日ご来店いただいたお客様です。(人''▽`) ありがとうございました☆ 地毛の量
-
-
クリスマスケーキ(^o^)/
こんにちわ(^O^)/ 今年も残り二日となりましたね!! クリスマス
-
-
イチゴづくし~~(●^o^●)
こんにちわ(●^o^●) 桜も開花し、暖かい日も多くなってきて春が近づいてきましたね(*^-^
- PREV
- 華やかゴージャススタイルに大変身!
- NEXT
- 春らしく♪ピンクブラウン系で♪
