サラサラ&つや感ゆるカール☆エクステで…☆

公開日: : 未分類

こんにちは☆彡気が付けば今月も3月半ばですね~。
早い!早い!!

さてさて。
お客様スタイルです○o。.

取り付け前です・・・☆

サラサラ&つや感ゆるカール☆エクステで...☆_20170315_1

超音波エクステ☆取り付け後・・・☆

サラサラ&つや感ゆるカール☆エクステで...☆_20170315_2

元々も綺麗なストレートです(*´ω`*)
巻いてオシャレ度UPです★

超音波エクステは接合部分が見えづらくとても自然に仕上がるので、おすすめです★

ご来店ありがとうございました♪またのご来店お待ちしております☆

関連記事

no image

島旅~~(^^♪

島旅~~(*^▽^*) こんにちわ(^O^)/ 毎日暑い!!! この前お休みの時に 初めて

記事を読む

no image

春らしく♪ピンクブラウン系で♪

皆さま、こんにちは! すっかり春めいてまいりましたが、桜満開まではあと少しですね~(^^♪ お花

記事を読む

no image

★お客様スタイル★

こんにちわ! 今日もムシムシ暑いですが Duohairは元気に営業しておりますヽ(^。^)ノ

記事を読む

no image

名古屋旅~~(^○^)

こんにちは(^^) 先日初めて名古屋に行ってきました! 味噌煮込みうどんに味噌カツにひつ

記事を読む

no image

KOREA!!

先日韓国旅行に行ってきました(^^)/ コスメや洋服、雑貨など安くてかわいいものが沢山あり、

記事を読む

no image

雪国秋田

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。冬本番になってきましたね。こないだの寒波で私の故郷

記事を読む

no image

★ローライトふわふわグラデーション★

地毛のお色に合わせてエクステをつけてゴージャスなグラデーションスタイルに♪ローライトを入れる事によっ

記事を読む

no image

塚田農場♪

こんにちわ~。DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。最近はまっている居酒屋が塚田農場!私はお

記事を読む

no image

パンケーキ♪

前回の休みはパンケーキを食べに行ってきました(^O^) ここのパンケーキは食事系とデザ

記事を読む

no image

お客様BEFORE→AFTER

こんばんは☆彡 今回は先日ご来店されたお客様のスタイルを紹介します!! BEFORE

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
島旅~~(^^♪

島旅~~(*^▽^*) こんにちわ(^O^)/ 毎日暑い!!!

no image
一足先に夏休み(^^♪

少し早いですが、一足先に夏休み楽しんできました~~ヽ(^o^)丿

no image
神戸・生田神社♪

皆さま、こんにちは! 本当に暑い日が続きますね~♪ 熱中症には十分

no image
夏☆スタイル~~(●^o^●)

こんにちわヽ(^o^)丿 ついに夏本番ですね!! 暑いですが暑さに

no image
夏らしく♪ピンクブラウン系で♪♪

皆さま、こんにちは! 全国的に梅雨明け宣言続々!夏本番!ですね~(^

→もっと見る

PAGE TOP ↑