NEWネイルです(^v^)
公開日:
:
未分類

ニューネイルです(*´▽`*)
透け感のあるホワイトがいいというのだけ伝えて、
デザインはお任せしました(^^)
いつもながら素敵なデザインを提案してもらい、
かなり満足のいく仕上がりです♪(´ε` )
次回は春も近づいてるということで、
春っぽいネイルにしようかなと思います(^o^)/
関連記事
-
-
超音波で★ツートン風スタイル☆彡
皆さま、こんにちは! 少しずつ秋を感じる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか? 本日も当店
-
-
幸せな時間(*^_^*)
仕事終わりの私の息抜きの場所です 割と毎週おります(^^)笑 ご飯がどれもおいしくて
-
-
手作りバレンタイン(*^^*)
こんにちわ☆ この前のバレンタインデーの時、姪っ子と手作りクッキーを作りました(*^^*)
-
-
☆お客様スタイルです★
こんにちは(^O^)/ 毎日暑い日が続きますね(*_*;熱中症にはお気を付け下さい!さてさて。ご来
-
-
お客様スタイル(^-^)
こんにちわヽ(^o^)丿 11月も残り少し!! 今年も残すところあと一か月ですね!! イベ
-
-
グラデーション、人気です!!!
皆さま(^^♪新緑香るこの季節、いかがお過ごしでしょうか?さてさて。お客様スタイルをご紹介させて頂き
- PREV
- パンケーキ♪
- NEXT
- ★☆お客様スタイルです★☆
