NEWネイルです(^v^)
公開日:
:
未分類

ニューネイルです(*´▽`*)
透け感のあるホワイトがいいというのだけ伝えて、
デザインはお任せしました(^^)
いつもながら素敵なデザインを提案してもらい、
かなり満足のいく仕上がりです♪(´ε` )
次回は春も近づいてるということで、
春っぽいネイルにしようかなと思います(^o^)/
関連記事
-
-
もうすぐハロウィン(^^♪
皆さま、こんにちは(^O^)/ 秋らしく、すっかり涼しくなってまいりましたが、 体調等崩
-
-
ビルボードライブ東京♪
先日の23(日)に、浅井健一率いるシャーベッツのliveを観にビルボードライブ東京へ♪ 安定の
-
-
イチゴづくし~~(●^o^●)
こんにちわ(●^o^●) 桜も開花し、暖かい日も多くなってきて春が近づいてきましたね(*^-^
-
-
お客様スタイル(^-^)
お客様スタイルをUPさせていただきます! ★before★ ★after★ 超音波
-
-
綺麗な抜け感♪カール仕上げ(^^♪
皆さま、こんにちは~(^O^)/ 本日もお蔭さまで沢山のお客様にご来店いただき、 お店も大変にぎ
-
-
お客様スタイル(^^♪
こんにちわ☆彡 本日のお客様スタイルの紹介です(*^-^*) 超音波エクステ100本
-
-
お客様スタイル(=^・^=)
暑いですね~。ジメジメとした日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? さてさて、ご来店
- PREV
- パンケーキ♪
- NEXT
- ★☆お客様スタイルです★☆
