NEWネイルです(^v^)
公開日:
:
未分類

ニューネイルです(*´▽`*)
透け感のあるホワイトがいいというのだけ伝えて、
デザインはお任せしました(^^)
いつもながら素敵なデザインを提案してもらい、
かなり満足のいく仕上がりです♪(´ε` )
次回は春も近づいてるということで、
春っぽいネイルにしようかなと思います(^o^)/
関連記事
-
-
夏☆スタイル~~(●^o^●)
こんにちわヽ(^o^)丿 ついに夏本番ですね!! 暑いですが暑さに負けず夏を楽しみましょう~~ヽ
-
-
春らしく♪ピンクブラウン系で♪
皆さま、こんにちは! すっかり春めいてまいりましたが、桜満開まではあと少しですね~(^^♪ お花
-
-
お客様スタイル(^v^)
こんにちわ(*^▽^*) 秋は空気が澄んでいて気持ちいいですね★ 秋っぽくイメチェンされる方
-
-
綺麗な抜け感♪カール仕上げ(^^♪
皆さま、GW、いかがお過ごしでしょうか? お蔭さまで沢山のお客様にご来店いただき、 お店も大変に
-
-
春ヘア~~(^○^)
お客様スタイル~~☆彡 こんにちわ(^O^)/ 5月になりましたね!! 毎日お天気もよくて気分も
-
-
ナチュラルストレートヘアー☆彡
こんにちは! だんだんと暖かくなり、ちょうどいい気温になりましたね♪ さて、先日ご来店いただ
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
お客様スタイル(^O^)/ 本日は編み込みエクステを付けて頂いたお客様を ご紹介しま~~す!BEF
-
-
冬のオススメスタイル☆彡
こんにちは(*´▽`*)♪ 今日は冬のオススメスタイルをご紹介致します☆ <
-
-
ホワイトデー( *´艸`)
バレンタインのお返しでいただいちゃいました(^_^)v いただけると嬉しいですね。 心も
- PREV
- パンケーキ♪
- NEXT
- ★☆お客様スタイルです★☆
