パンケーキ♪
公開日:
:
未分類

前回の休みはパンケーキを食べに行ってきました(^O^)
ここのパンケーキは食事系とデザート系と2種類あって、やっぱりどっちも食べてみたいということで1種類づつ頼んでみました☆
食事系はアボカドとサーモンのパンケーキ、デザート系はフルーツパンケーキ(写真の)にしました(^^)
どっちもめちゃくちゃおいしかったです(*´▽`*)
びっくりしたのが、ここのパンケーキの生地。
食事系とデザート系で全然違うんです!
食事系の方は薄めでもちもち、デザート系は厚めでふわふわ。
それぞれに合った生地でそれもまた楽しめました♪
みなさんも機会がありましたら是非行ってみてください☆
関連記事
-
-
HAPPY JACK2017
3/18.19の2日間に亘って行われました、熊本HAPPY JACK2017に参戦してきまし
-
-
ホワイトデー( *´艸`)
バレンタインのお返しでいただいちゃいました(^_^)v いただけると嬉しいですね。 心も
-
-
夏向け☆彡グラデーションスタイル☆彡
皆さま、こんにちは! 暑さと湿度にめげることなく、当店スタッフは今日も元気に出勤しております!さて
-
-
タコパ~~(●^o^●)
こんにちわ~~ヽ(^o^)丿 この前久しぶりに友達とタコパしましたぁぁ~~♪ タ
-
-
★MerryXmas(●^o^●)★
こんにちわ☆彡 クリスマスイブですね(#^.^#) 何もなくてもわくわくしちゃう季節ですね★
- PREV
- 超音波~☆彡
- NEXT
- NEWネイルです(^v^)
