パンケーキ♪

公開日: : 未分類

パンケーキ♪_20120405_1

前回の休みはパンケーキを食べに行ってきました(^O^)

ここのパンケーキは食事系とデザート系と2種類あって、やっぱりどっちも食べてみたいということで1種類づつ頼んでみました☆
食事系はアボカドとサーモンのパンケーキ、デザート系はフルーツパンケーキ(写真の)にしました(^^)
どっちもめちゃくちゃおいしかったです(*´▽`*)

びっくりしたのが、ここのパンケーキの生地。
食事系とデザート系で全然違うんです!
食事系の方は薄めでもちもち、デザート系は厚めでふわふわ。
それぞれに合った生地でそれもまた楽しめました♪

みなさんも機会がありましたら是非行ってみてください☆

関連記事

no image

お客様スタイル★

こんにちは( ^^) !! 1月も残り少なくなりましたね( ;∀;) 日が経つのが早いと感じるの

記事を読む

no image

HAPPY JACK2017

3/18.19の2日間に亘って行われました、熊本HAPPY JACK2017に参戦してきまし

記事を読む

no image

BBQ~~(^^♪

こんにちわヽ(^o^)丿 お盆も終わり、少しだけ暑さもましになりましたね! 暑いですが、夏の

記事を読む

no image

ホワイトデー( *´艸`)

バレンタインのお返しでいただいちゃいました(^_^)v いただけると嬉しいですね。 心も

記事を読む

no image

夏向け☆彡グラデーションスタイル☆彡

皆さま、こんにちは! 暑さと湿度にめげることなく、当店スタッフは今日も元気に出勤しております!さて

記事を読む

no image

明治神宮(^^♪

久しぶりの休日(^^♪ 明治神宮にお散歩に行きました♪ 大好きな明治神宮(^^♪ 私にとっ

記事を読む

no image

島旅~~(^^♪

島旅~~(*^▽^*) こんにちわ(^O^)/ 毎日暑い!!! この前お休みの時に 初めて

記事を読む

no image

タコパ~~(●^o^●)

こんにちわ~~ヽ(^o^)丿 この前久しぶりに友達とタコパしましたぁぁ~~♪ タ

記事を読む

no image

★MerryXmas(●^o^●)★

こんにちわ☆彡 クリスマスイブですね(#^.^#) 何もなくてもわくわくしちゃう季節ですね★

記事を読む

no image

♪クッキング♪

さつまいもめっちゃ安かったので 買ったのはいいんですが、 なに作ろうか~って考えた結果、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑