パンケーキ♪
公開日:
:
未分類

前回の休みはパンケーキを食べに行ってきました(^O^)
ここのパンケーキは食事系とデザート系と2種類あって、やっぱりどっちも食べてみたいということで1種類づつ頼んでみました☆
食事系はアボカドとサーモンのパンケーキ、デザート系はフルーツパンケーキ(写真の)にしました(^^)
どっちもめちゃくちゃおいしかったです(*´▽`*)
びっくりしたのが、ここのパンケーキの生地。
食事系とデザート系で全然違うんです!
食事系の方は薄めでもちもち、デザート系は厚めでふわふわ。
それぞれに合った生地でそれもまた楽しめました♪
みなさんも機会がありましたら是非行ってみてください☆
関連記事
-
-
レミー超音波で変身♪
こんにちわ(^O^)/ さて、本日はレミーの超音波80本を付けていただいたお客様のスタイル紹介
-
-
★ローライトふわふわグラデーション★
地毛のお色に合わせてエクステをつけてゴージャスなグラデーションスタイルに♪ローライトを入れる事によっ
-
-
NEWネイル(^_-)-☆
ピンクパンサーネイルやってもらいました\(^o^)/ とーーってもcute!
-
-
パンケーキ(*^。^*)
ずっといってみたかったパンケーキ屋さんだったのですごく楽しみで朝から雨がひどかったのに関わら
-
-
お客様スタイル(‘ω’)ノ
こんにちは(*^▽^*) 昨日よりは寒くなくて過ごしやすいですね♪ さてさて
-
-
お客様スタイル(‘ω’)ノ
今日も寒いですね(>_
-
-
お客様スタイル(^o^)/
こんにちわ☆ お客様スタイルのご紹介です(#^.^#) After☆
- PREV
- 超音波~☆彡
- NEXT
- NEWネイルです(^v^)
