久しぶりの……( ^ω^ )
公開日:
:
未分類
-

久しぶりのゴールデン街行ってきました!
次の日が休みだったので、
ズルズルと朝まで、、、笑お酒もご飯もおいしくて
いろんな人と会話して
楽しい夜でした( ^ω^ )
関連記事
-
-
お客様スタイル(^o^)/
こんにちわ(●^o^●) 本日のお客様スタイルのご紹介です★ After★
-
-
お客様スタイル(^v^)
こんにちわ(*^▽^*) 秋は空気が澄んでいて気持ちいいですね★ 秋っぽくイメチェンされる方
-
-
清楚な編み込みスタイルです♪
皆さま、こんにちは(^^♪ すっかり秋めいてまいりましたが、体調等、崩されていないでしょうか? 早
-
-
綺麗な秋色♪ブラウン(^^♪
皆さま、こんにちは(^O^)/ 本日も沢山のお客様にご来店頂いております! 誠にありがとうござい
-
-
お客様のおすすめスタイル☆
こんにちは。 すっかり春らしくなって、桜も満開!となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?本
-
-
ハイトーンのハーフ&ハーフ☆彡
すっかり秋めいてまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 台風も数多く来ていて、気分が滅入
-
-
キティちゃんに会いに★☆★
こんにちわ~(●^o^●) お正月も終わっちゃいましたね(/_;) お正月休みの間に
- PREV
- 春ヘアー(^o^)丿
- NEXT
- ネイル~~~(^v^)
