new nail♪
公開日:
:
未分類

今回のデザインはクリアベースに春っぽい感じで、とお願いしました(^^)
そして出来上がったのがこれです!
めちゃくちゃかわいい!!
毎回ステキなデザインを提案していただいてほんとにいつも頭が下がりますm(_ _)m
みなさんはネイルはどれくらいの頻度で行かれますか?
私は爪が伸びるのがものすごく早いので、ほんとは2週間くらいで行きたいのですが我慢に我慢して3週間から4週間の間に行きます。
本当に伸びるのが早くて嫌になります…笑
関連記事
-
-
果物たくさん(*^^*)
こんにちわ☆ 先日、久しぶりに友人とスイーツを食べに行きました(*^-^*) 商店街の青果店と一
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
こんにちわヽ(^o^)丿 春らしい日も増えてきましたがまだまだ寒いですね(>_
-
-
お客様スタイル(^^♪
こんにちわ(●^o^●) 八月も終わりに近づいてきて暑さも随分とましになりましたね☆ 秋にむ
-
-
お客様スタイル~~★
こんにちは★ 本日は編み込みエクステ50本をご利用いただいたお客様の紹介です!
-
-
★MerryXmas(●^o^●)★
こんにちわ☆彡 クリスマスイブですね(#^.^#) 何もなくてもわくわくしちゃう季節ですね★
- PREV
- お雛様~~☆
- NEXT
- お客様★After★
