new nail♪
公開日:
:
未分類

今回のデザインはクリアベースに春っぽい感じで、とお願いしました(^^)
そして出来上がったのがこれです!
めちゃくちゃかわいい!!
毎回ステキなデザインを提案していただいてほんとにいつも頭が下がりますm(_ _)m
みなさんはネイルはどれくらいの頻度で行かれますか?
私は爪が伸びるのがものすごく早いので、ほんとは2週間くらいで行きたいのですが我慢に我慢して3週間から4週間の間に行きます。
本当に伸びるのが早くて嫌になります…笑
関連記事
-
-
夏向け☆彡グラデーションスタイル☆彡
皆さま、こんにちは! 暑さと湿度にめげることなく、当店スタッフは今日も元気に出勤しております!さて
-
-
お客様スタイル(^v^)
こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ 寒い日が続いておりますが 体調は崩されてないですか?(>_
-
-
お客様スタイル~~♪
こんにちわ~~(*^^*) お盆も終わりましたがまだまだ暑いですね~~(*´Д`) 最近は明
-
-
編み込みエクステのスタイル
こんにちは( ^^) !! 1月も残り少なくなりましたね(
-
-
今年もありがとうございました!!!
皆さま(^^♪ 今年もあと僅かとなりましたね(^^♪ 今年も本当に沢山のお客様にご来店
-
-
松江カノーバ(^^♪
またまた行ってきました! 浅井健一ツアー3日目。 島根県松江にあるアズティック・カノーバ♪
-
-
お客様スタイル(^◇^)
この前、ご来店頂いたお客様です(^-^) 超音波エクステを80本つけさせて頂きました☆彡 もとも
- PREV
- お雛様~~☆
- NEXT
- お客様★After★
