!!王道!!ナチュラルロングスタイル
公開日:
:
未分類
こんにちは★
本日は編み込みエクステ50本をご利用いただいたお客様の紹介です!
<BEFORE>

<AFTER>

セミロングの長さを胸下ロングに調整しました。
長さが変わるだけで雰囲気も気分も変わりますよね(^o^)
編み込みエクステはアップにした際に編み目がちょうどアクセントになってクールな印象になるというお声を沢山いただきます(^^)/
エクステをつけたいけどポニーテールなどのアップスタイルも楽しみたい・・・という方には一番おすすめのクーポンです!
渋谷店では、新規の方1日3名限定で編み込み50本まで付け放題5990円のクーポンをご用意しております!
編み込みエクステは、エクステが初めての方にも挑戦していただきやすいタイプなのでこの機会に是非ご利用ください(^^)/
当店ではカウンセリングのみのご予約や、お電話でのお問い合わせも承っておりますので、不安な点やご不明点がありましたらお気軽にお問い合わせください(^o^)
関連記事
-
-
☆ハイライトカラー☆
本日は人気のハイライトカラーをご紹介いたします!! ★before★ ★after★
-
-
お土産その2(^^♪
皆さま、こんにちは! 今日は全国的に夏日のような暑さですが、 体調等は崩されていないでしょうか?
-
-
お客様スタイル(*^_^*)
こんにちわ☆彡 今年も後残り僅かとなりましたね☆ 師走は何かと忙しいですが頑張りましょうね(●^
- PREV
- ★お客様スタイル★
- NEXT
- Hair Set練習してみました♪
