2泊3日 京都の旅☆
公開日:
:
未分類
年明け前に京都に行って来ました!
いろんな神社やお寺をまわったり、おいしい物も沢山食べれて充実した3日間でした!!
町も京都らしい伝統的な町並みで歩いてるだけでもワクワクしました!(^^)!
下の写真が、パワースポットと言われている晴明神社です!
他の神社とはどこか雰囲気が違って不思議で、とてもパワーをもらえた気がします!

関連記事
-
-
NEWネイル(^_-)-☆
ピンクパンサーネイルやってもらいました\(^o^)/ とーーってもcute!
-
-
お客様スタイル(*^_^*)
こんにちわ☆彡 今年も後残り僅かとなりましたね☆ 師走は何かと忙しいですが頑張りましょうね(●^
-
-
お客様スタイルです(●^o^●)
こんにちわ~~(^O^) だいぶと暖かくなってきてやっと春っぽくなってきましたね! 色々と出掛け
-
-
朝日~~(●^o^●)
こんにちわヽ(^。^)ノ この前、用事で早朝に出かけたら 朝日を見る事ができました!!
-
-
名古屋旅~~(^○^)
こんにちは(^^) 先日初めて名古屋に行ってきました! 味噌煮込みうどんに味噌カツにひつ
- PREV
- ★お客様スタイル★
- NEXT
- 編み込みエクステのスタイル
