2泊3日 京都の旅☆
公開日:
:
未分類
年明け前に京都に行って来ました!
いろんな神社やお寺をまわったり、おいしい物も沢山食べれて充実した3日間でした!!
町も京都らしい伝統的な町並みで歩いてるだけでもワクワクしました!(^^)!
下の写真が、パワースポットと言われている晴明神社です!
他の神社とはどこか雰囲気が違って不思議で、とてもパワーをもらえた気がします!

関連記事
-
-
お客様スタイル★☆彡
こんにちわ(*^▽^*) 1月突入ですね! とても寒いですが本日も元気に頑張りましょう~~ヽ(^
-
-
ホワイトデー( *´艸`)
バレンタインのお返しでいただいちゃいました(^_^)v いただけると嬉しいですね。 心も
-
-
ケーキ達(*^_^*)
こんにちわ(^○^) 雨が続きますね~~(>_
-
-
鉄板焼き~(=^・^=)
この間、鉄板焼き屋さんで もんじゃとお好み焼きを食べました(^^) 久しぶりの鉄板焼
-
-
名古屋旅~~(^○^)
こんにちは(^^) 先日初めて名古屋に行ってきました! 味噌煮込みうどんに味噌カツにひつ
- PREV
- ★お客様スタイル★
- NEXT
- 編み込みエクステのスタイル
