★お客様スタイル★
公開日:
:
未分類
こんにちは!!
日に日に寒さが増してますね( ;∀;)
インフルエンザや風邪が流行っているようなので、
体調崩さないよう予防を徹底し、身体を暖かくして寒さを乗り切りましょうね(>_<)!!
さて、本日はシールエクステを付けていただいたお客様のご紹介です。
《BEFORE》

《AFTER》

シールエクステ80枚をお付けし、仕上げに5cm程カットしました!
長さはあまり変わっていませんが、毛先にボリュームが出てまとまり感のある仕上がりになりました。
毛先のボリュームをだすことで、ヘアアレンジの幅も広がりアレンジもしやすくなること間違いなしです!
シールエクステは、エクステ特有の毛束感も少なく比較的自然な仕上がりになりやすいです!!
では、みなさま良い週末をお過ごしください(^_-)-☆
関連記事
-
-
水族館(●^o^●)
こんにちわ☆彡 少し前に久しぶりに水族館に行ってきました~~(●^o^●) この日は夜まで空いて
-
-
お土産その1(^^♪
楽しかったGWも終わり、皆さま、お仕事や通学に精を出されていることと思います♪ さて。GW
-
-
ネイル~~(^○^)
今回のネイルは宇宙☆ めっちゃかわいいです(*´▽`) 特に人差し指の女の子! シ
-
-
シールエクステ(^v^)
こんにちわ(^^)/~~~ 本日はシールエクステを付けられたお客様のご紹介です(#^^#)
-
-
☆ツヤツヤ巻き髪ロング☆
皆さま、こんにちは! 梅雨に入りましたが、いいお天気が続いておりますね~☆彡 早速で
-
-
オシャレなパープルグラデーション風♪
皆さまこんにちは!大型GWに入りましたが、どのように過ごしていらっしゃいますか? お天気がず~っと
-
-
ブルーエクステで個性派ロング☆彡
皆さま、こんにちは!(^O^)/ まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 体調管
- PREV
- 成人の日
- NEXT
- 2泊3日 京都の旅☆
