KOREA!!
公開日:
:
未分類
先日韓国旅行に行ってきました(^^)/
コスメや洋服、雑貨など安くてかわいいものが沢山あり、
街並みも壁画がいたるところにあって歩いてるだけで楽しかったです!!
流行りに乗っかって、
最近インスタグラムでよく見るカフェに行ってきました(笑)


マスカットとマンゴーのパフェと、
チョコミント専門店のケーキです(^o^)
どちらとも味もボリュームも満点でした(∩´∀`)∩
みなさんもぜひ韓国に行かれた際は行ってみてください(^^)/
関連記事
-
-
春ヘア~~(^○^)
お客様スタイル~~☆彡 こんにちわ(^O^)/ 5月になりましたね!! 毎日お天気もよくて気分も
-
-
炊飯器deパンケーキ( *´艸`)
皆様 こんにちは(*'▽') ゴールデンウィークは旅行行ったりと楽しまれたことと思います。 羨
-
-
しゃぶしゃぶ~~(*^_^*)
しゃぶしゃぶ行って来ましたー!! しかもアグー豚のしゃぶしゃぶ~☆ とっても美味でした!
-
-
遠いところからありがとうございます♪
なんか最近、朝晩は涼しくなってきたような気がします(-ω-*)あたしは暑いのが苦手なので、朝晩だけで
-
-
レミー!超音波のスタイルです★
こんにちは! 街中ではハロウィンが近づくにつれて仮装姿の方も多くなりますね! 今年はり
-
-
鉄板焼き~(=^・^=)
この間、鉄板焼き屋さんで もんじゃとお好み焼きを食べました(^^) 久しぶりの鉄板焼
- PREV
- そうだ!京都行こう!!
- NEXT
- !!王道!!ナチュラルロングヘアー
