KOREA!!
公開日:
:
未分類
先日韓国旅行に行ってきました(^^)/
コスメや洋服、雑貨など安くてかわいいものが沢山あり、
街並みも壁画がいたるところにあって歩いてるだけで楽しかったです!!
流行りに乗っかって、
最近インスタグラムでよく見るカフェに行ってきました(笑)


マスカットとマンゴーのパフェと、
チョコミント専門店のケーキです(^o^)
どちらとも味もボリュームも満点でした(∩´∀`)∩
みなさんもぜひ韓国に行かれた際は行ってみてください(^^)/
関連記事
-
-
超音波エクステでへんしーん(^^♪
こんにちわヽ(^。^)ノ 本日も寒いですね!! 寒いですが、冬にしかできないファッション等を楽し
-
-
辛から~~(>_<)
最近むしょーに辛い物が食べたくなります!! この前食べたラーメンです(*^^)v 汗かき
-
-
果物たくさん(*^^*)
こんにちわ☆ 先日、久しぶりに友人とスイーツを食べに行きました(*^-^*) 商店街の青果店と一
-
-
お客様スタイル(^o^)/
こんにちわ☆ お客様スタイルのご紹介です(#^.^#) After☆
-
-
ご褒美~~(=^・^=)
先日のお休みに、ちょっと贅沢なコース料理を食べてきました(^^) スープから始まり、前
-
-
二種類のエクステを使って…♪
こんにちは♪ 段々温かくなってはきましたが、まだまだ寒いですね( ;∀;) 防寒スタ
-
-
お客様スタイルです☆彡
皆さまこんにちは~(^O^)/ 本日はお客様スタイルのご紹介をさせて頂きます! ★bef
- PREV
- そうだ!京都行こう!!
- NEXT
- !!王道!!ナチュラルロングヘアー
