KOREA!!
公開日:
:
未分類
先日韓国旅行に行ってきました(^^)/
コスメや洋服、雑貨など安くてかわいいものが沢山あり、
街並みも壁画がいたるところにあって歩いてるだけで楽しかったです!!
流行りに乗っかって、
最近インスタグラムでよく見るカフェに行ってきました(笑)


マスカットとマンゴーのパフェと、
チョコミント専門店のケーキです(^o^)
どちらとも味もボリュームも満点でした(∩´∀`)∩
みなさんもぜひ韓国に行かれた際は行ってみてください(^^)/
関連記事
-
-
お客様スタイル(^o^)/
こんにちわ(*^^*) 寒い日が続きますね(*´ω`) 今年も残りあと少し!頑張りましょう~(#
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
お客様スタイル(^O^)/ 本日は編み込みエクステを付けて頂いたお客様を ご紹介しま~~す!BEF
-
-
グラデーション風スタイル~~★
お客様スタイルをご紹介させて頂きます♪ before: after: 編み込み
-
-
ガラリと大変身!!!
こんにちは! 春らしく暖かくなってきましたね~♪ あと少しで4月なんて早いですよね(>_&
-
-
春メッシュはいかがですか?
この前、ご来店頂いたお客様です(^-^) 超音波エクステを80本つけさせて頂きました☆彡 もとも
-
-
レミー編み込みとレミー超音波で☆彡
皆さま、こんにちは~(^O^)/ 3連休、いいお天気に恵まれておりますが、 楽しいひと時をお過ご
-
-
お家時間(#^^#)
こんにちわ☆ 最近は家で過ごす時間も多いですよね☆ この前、自宅でマフィンを焼いてみまし
-
-
清楚なナチュラルブラウン(^^♪
皆さま、夏・真っ只中(^^♪ いかがお過ごしでしょうか? さてさて、暑くて湿度も高い、この季節。
-
-
水族館(●^o^●)
こんにちわ☆彡 少し前に久しぶりに水族館に行ってきました~~(●^o^●) この日は夜まで空いて
- PREV
- そうだ!京都行こう!!
- NEXT
- !!王道!!ナチュラルロングヘアー
