KOREA!!
公開日:
:
未分類
先日韓国旅行に行ってきました(^^)/
コスメや洋服、雑貨など安くてかわいいものが沢山あり、
街並みも壁画がいたるところにあって歩いてるだけで楽しかったです!!
流行りに乗っかって、
最近インスタグラムでよく見るカフェに行ってきました(笑)


マスカットとマンゴーのパフェと、
チョコミント専門店のケーキです(^o^)
どちらとも味もボリュームも満点でした(∩´∀`)∩
みなさんもぜひ韓国に行かれた際は行ってみてください(^^)/
関連記事
-
-
チューリップ(^^♪
皆さま、こんにちは! 桜も葉桜になってきましたね~。 今日の通勤前の川の畔にて♪
-
-
お客様スタイル~~(=^・^=)
こんにちわ(#^^#) 早いもので3月になりましたね! 新生活の為にエクステをつける方も増えてき
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
お客様スタイル(^O^)/ 本日は編み込みエクステを付けて頂いたお客様を ご紹介しま~~す!BEF
-
-
沖縄~~(●^o^●)
この前、沖縄旅行に行ってきました!! すごいいい所ばかりで楽しすぎました~~ヽ(^o^)丿
-
-
名古屋旅~~(^○^)
こんにちは(^^) 先日初めて名古屋に行ってきました! 味噌煮込みうどんに味噌カツにひつ
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
こんにちわヽ(^o^)丿 もうすぐバレンタインですね★ 今年は手作りして友達に配りたいと張り
-
-
遠いところからありがとうございます♪
なんか最近、朝晩は涼しくなってきたような気がします(-ω-*)あたしは暑いのが苦手なので、朝晩だけで
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
こんにちわ(^^)/~~~ 三月突入ですね★ 早くもっと暖かくなってほしいですね(^-^)
- PREV
- そうだ!京都行こう!!
- NEXT
- !!王道!!ナチュラルロングヘアー
