KOREA!!
公開日:
:
未分類
先日韓国旅行に行ってきました(^^)/
コスメや洋服、雑貨など安くてかわいいものが沢山あり、
街並みも壁画がいたるところにあって歩いてるだけで楽しかったです!!
流行りに乗っかって、
最近インスタグラムでよく見るカフェに行ってきました(笑)


マスカットとマンゴーのパフェと、
チョコミント専門店のケーキです(^o^)
どちらとも味もボリュームも満点でした(∩´∀`)∩
みなさんもぜひ韓国に行かれた際は行ってみてください(^^)/
関連記事
-
-
春ヘア~~(^○^)
お客様スタイル~~☆彡 こんにちわ(^O^)/ 5月になりましたね!! 毎日お天気もよくて気分も
-
-
光に映える☆彡綺麗なブラウン♪
皆さま、新緑が香るいい季節となってまいりましたね(^^♪ いかがお過ごしでしょうか?さてさて。
-
-
2月22日☆猫の日(*^_^*)
今日は2月22日で猫の日だそうです(●^o^●) 猫って可愛いですよね~~(*´ω`) ほんと癒
- PREV
- そうだ!京都行こう!!
- NEXT
- !!王道!!ナチュラルロングヘアー
