KOREA!!
公開日:
:
未分類
先日韓国旅行に行ってきました(^^)/
コスメや洋服、雑貨など安くてかわいいものが沢山あり、
街並みも壁画がいたるところにあって歩いてるだけで楽しかったです!!
流行りに乗っかって、
最近インスタグラムでよく見るカフェに行ってきました(笑)


マスカットとマンゴーのパフェと、
チョコミント専門店のケーキです(^o^)
どちらとも味もボリュームも満点でした(∩´∀`)∩
みなさんもぜひ韓国に行かれた際は行ってみてください(^^)/
関連記事
-
-
癒し、、(●^o^●)
こんにちわヽ(^o^)丿 差し入れでケーキ頂きました(*´▽`*) たまにむ
-
-
お客様のスタイル紹介★
こんにちは(^^)/ 本日はクリスマスイブ前日の祝日とのことで、 どこもかしこも賑わってますね~
-
-
広島旅行~~(*^_^*)
先日広島に遊びに行ってきました(^^)/ 宮島に着いたとたん沢山の鹿がお出迎えしてくれました(
-
-
お客様スタイル(‘ω’)ノ
こんにちは(*^▽^*) 昨日よりは寒くなくて過ごしやすいですね♪ さてさて
- PREV
- そうだ!京都行こう!!
- NEXT
- !!王道!!ナチュラルロングヘアー
