ぴょん舎
公開日:
:
未分類

この間、お休みにスカイツリーに行ってきました!
天気もよかったんですが、
スカイツリーには登らず
すみだ水族館で魚に癒されました(^^)
そして、ソラマチにある
ぴょんぴょん舎でご飯を!(^^)
地元にあるとっても美味しい
盛岡冷麺が食べれるお店です!
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味です!
地元の味がこっちでも食べれるのは
すごく嬉しいです。
また、時間があったら行きたいです(^O^☆♪
関連記事
-
-
動物園~~(=^・・^=)
この前、久しぶりに動物園に行ってきました(^^♪ かわいい動物がたくさんいてテンションあがりま
-
-
グラデーション風さらヘアー♪♪♪
地毛より明るめのお色で編み込み50本でのお取り付けです。 地毛は毛先が重かったので馴染
-
-
ケロ♪ケロ♪カエルまんじゅう~☆彡
皆さま、梅雨の時期、いかがお過ごしでしょうか? 今年は梅雨の割には雨が降らない日が続き
-
-
お客様スタイル(^o^)/
こんにちわ☆ お客様スタイルのご紹介です(#^.^#) After☆
-
-
ブーム!!(^○^)
どーも!最近はまってたコレ。 友人にいただいたものなんですけどすっごくおいしいんです
- PREV
- ハイトーンのハーフ&ハーフ☆彡
- NEXT
- かに!蟹!
