雪花氷
公開日:
:
未分類

すごく久しぶりに横浜行ってきました☆
中華街なんて何年ぶりでしょうか?
中華街といえばやっぱり食べ歩き♪
もうすぐ夏も終わり!!
まずは雪花氷(シェーファーピン)。
初めて食べたのですが、なんですかあのフワフワ感!
のっかってたマンゴーもすごく美味しい!
あれはまたぜひ食べたいですね。
関連記事
-
-
春へア~~(^o^)丿♪♪♪
こんにちわ~(^○^) 今日で三月も終わりですね!! 桜見に行きたいですが、今週末は寒いみたいで
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
こんにちわヽ(^o^)丿 桜の季節になりましたね(#^.^#) 各地で開花宣言があり、満開に
-
-
ビルボードライブ東京♪
先日の23(日)に、浅井健一率いるシャーベッツのliveを観にビルボードライブ東京へ♪ 安定の
-
-
!!王道!!ナチュラルロングヘアー
こんにちは★ 本日は編み込みエクステ50本をご利用いただいたお客様の紹介です! まずはB
-
-
しゃぶしゃぶ~~(*^_^*)
しゃぶしゃぶ行って来ましたー!! しかもアグー豚のしゃぶしゃぶ~☆ とっても美味でした!
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
こんにちわヽ(^o^)丿 もうすぐバレンタインですね★ 今年は手作りして友達に配りたいと張り
-
-
遠いところからありがとうございます♪
なんか最近、朝晩は涼しくなってきたような気がします(-ω-*)あたしは暑いのが苦手なので、朝晩だけで
