空中庭園♪
公開日:
:
未分類

こんにちわ~向山です
この前、梅田スカイビルに行ってきました~♪
スカイビルの近くに何年も住んでいるのに、行くのは今回が初めてでした!( ^ω^ )
ほぼ毎日、スカイビルを見ているので勝手に行った気になってたのかもしれませんね( ^ω^ )笑
空中庭園から大阪の街を一望出来て気持ち良かった~♪
B1Fにはレトロ食堂街 滝見小路っていう、昔ながらの街を再現した通りがあってすごく良い雰囲気でした!
また近いうちに行きたいと思います♪こんにちわ~向山です(^^)
この前、梅田スカイビルに行ってきました~♪
スカイビルの近くに何年も住んでいるのに、行くのは今回が初めてでした!( ^ω^ )
ほぼ毎日、スカイビルを見ているので勝手に行った気になってたのかもしれませんね( ^ω^ )笑
空中庭園から大阪の街を一望出来て気持ち良かった~♪
B1Fにはレトロ食堂街 滝見小路っていう、昔ながらの街を再現した通りがあってすごく良い雰囲気でした!
また近いうちに行きたいと思います♪
関連記事
-
-
チューリップ(^^♪
皆さま、こんにちは! 桜も葉桜になってきましたね~。 今日の通勤前の川の畔にて♪
-
-
お客様スタイル~~(#^.^#)
皆さま、こんにちは! 早くも全国的に夏日が続いておりますが、 いかがお過ごしでしょうか? 冷た
-
-
綺麗な抜け感♪カール仕上げ(^^♪
皆さま、GW、いかがお過ごしでしょうか? お蔭さまで沢山のお客様にご来店いただき、 お店も大変に
-
-
お客様スタイル(*^_^*)
こんにちわ☆彡 今年も後残り僅かとなりましたね☆ 師走は何かと忙しいですが頑張りましょうね(●^
-
-
シールエクステ(^v^)
こんにちわ(^^)/~~~ 本日はシールエクステを付けられたお客様のご紹介です(#^^#)
-
-
ガラリと大変身!!!
こんにちは! 春らしく暖かくなってきましたね~♪ あと少しで4月なんて早いですよね(>_&
- PREV
- ★お客様のスタイル紹介★
- NEXT
- 焼肉っ!
