空中庭園♪
公開日:
:
未分類

こんにちわ~向山です
この前、梅田スカイビルに行ってきました~♪
スカイビルの近くに何年も住んでいるのに、行くのは今回が初めてでした!( ^ω^ )
ほぼ毎日、スカイビルを見ているので勝手に行った気になってたのかもしれませんね( ^ω^ )笑
空中庭園から大阪の街を一望出来て気持ち良かった~♪
B1Fにはレトロ食堂街 滝見小路っていう、昔ながらの街を再現した通りがあってすごく良い雰囲気でした!
また近いうちに行きたいと思います♪こんにちわ~向山です(^^)
この前、梅田スカイビルに行ってきました~♪
スカイビルの近くに何年も住んでいるのに、行くのは今回が初めてでした!( ^ω^ )
ほぼ毎日、スカイビルを見ているので勝手に行った気になってたのかもしれませんね( ^ω^ )笑
空中庭園から大阪の街を一望出来て気持ち良かった~♪
B1Fにはレトロ食堂街 滝見小路っていう、昔ながらの街を再現した通りがあってすごく良い雰囲気でした!
また近いうちに行きたいと思います♪
関連記事
-
-
サラサラ&つや感ゆるカール☆エクステで…☆
こんにちは☆彡気が付けば今月も3月半ばですね~。 早い!早い!! さてさて。 お客様スタイ
-
-
お客様スタイル(^^♪
こんにちわヽ(^o^)丿 本日のお客様スタイルのご紹介です★ after☆
-
-
NEWネイルです(^v^)
ニューネイルです(*´▽`*) 透け感のあるホワイトがいいというのだけ伝えて、 デザイン
-
-
渋谷eplus LIVING ROOM CAFE&DINING
先週の日曜日に大好きなアーティストさんの、 ファンクラブ限定LIVEに行って参りました!渋谷109
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
こんにちわ☆彡 お客様スタイルのご紹介です(#^.^#) 編み込み65本をお取り
- PREV
- ★お客様のスタイル紹介★
- NEXT
- 焼肉っ!
