空中庭園♪
公開日:
:
未分類

こんにちわ~向山です
この前、梅田スカイビルに行ってきました~♪
スカイビルの近くに何年も住んでいるのに、行くのは今回が初めてでした!( ^ω^ )
ほぼ毎日、スカイビルを見ているので勝手に行った気になってたのかもしれませんね( ^ω^ )笑
空中庭園から大阪の街を一望出来て気持ち良かった~♪
B1Fにはレトロ食堂街 滝見小路っていう、昔ながらの街を再現した通りがあってすごく良い雰囲気でした!
また近いうちに行きたいと思います♪こんにちわ~向山です(^^)
この前、梅田スカイビルに行ってきました~♪
スカイビルの近くに何年も住んでいるのに、行くのは今回が初めてでした!( ^ω^ )
ほぼ毎日、スカイビルを見ているので勝手に行った気になってたのかもしれませんね( ^ω^ )笑
空中庭園から大阪の街を一望出来て気持ち良かった~♪
B1Fにはレトロ食堂街 滝見小路っていう、昔ながらの街を再現した通りがあってすごく良い雰囲気でした!
また近いうちに行きたいと思います♪
関連記事
-
-
クリスマスケーキ(^o^)/
こんにちわ(^O^)/ 今年も残り二日となりましたね!! クリスマス
-
-
癒し、、(●^o^●)
こんにちわヽ(^o^)丿 差し入れでケーキ頂きました(*´▽`*) たまにむ
-
-
レミー!超音波のスタイルです★
こんにちは! 街中ではハロウィンが近づくにつれて仮装姿の方も多くなりますね! 今年はり
-
-
ショート→ロングに!愛されふんわりスタイルに変身☆
本日はショートからロングに長さをチェンジしたお客様のスタイル紹介です★ エクステを付け
-
-
ケロ♪ケロ♪カエルまんじゅう~☆彡
皆さま、梅雨の時期、いかがお過ごしでしょうか? 今年は梅雨の割には雨が降らない日が続き
- PREV
- ★お客様のスタイル紹介★
- NEXT
- 焼肉っ!
