エクステ☆
公開日:
:
エクステ
こんにちは_☆☆
最近エクステを外して、カラーをして頂きました!(^^)
リタッチのみですが、とてもいい感じです◎
当店では、リタッチカラーは4000円で、エクステと同時で2時間位です☆
カラーはリタッチか、全体を暗くするカラーのみになりますので、
もしご不明な点がありましたらお電話で確認をおねがいします(^^)
関連記事
-
-
成人式はエクステで目立っちゃいましょう♪
こんにちわ、エクステンションズ新宿から根岸です♪昨年はたくさんのお客様のご来店ありがとうございました
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
☆ナチュラル清楚ロングヘアー♪♪♪ リピーター様です。 いつも当店をご利用頂きまして有難
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
大人暗髪ロングヘアー♪♪♪ ご新規様です。この度は当店にご来店して頂きまして有難う御座いますm
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
☆春にむけて!ハイトーンロングヘアー♪♪♪ 毛先が重いと馴染まないのではじめに地毛をすいてから
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
ハイライト入りロングヘアー♪♪♪ ベースはかなり落ち着いたブラウンのお色でメッシュとしてはハイ
-
-
☆シルバーグラーデーション風ロングヘアー☆
シルバーのお色で超音波エクステ80本・馴染むように地毛はすいてから取り付け!(^^)!
-
-
王道 ナチュラルブラウンストレートロングヘアー。o○。o○
ご要望:軽め希望!! メニュー:レミー超音波50本 少し少なく感じるかもしれませんが50
- PREV
- HAPPYbirthDAY
- NEXT
- 日帰り旅行☆

