エクステ☆
公開日:
:
エクステ
こんにちは_☆☆
最近エクステを外して、カラーをして頂きました!(^^)
リタッチのみですが、とてもいい感じです◎
当店では、リタッチカラーは4000円で、エクステと同時で2時間位です☆
カラーはリタッチか、全体を暗くするカラーのみになりますので、
もしご不明な点がありましたらお電話で確認をおねがいします(^^)
関連記事
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
☆モダンヘアー☆ レミーシールエクステで明るすぎず暗すぎないお色味で86枚取付け(^_-)-☆
-
-
お客様スタイル(^^♪です。。。
キレ☆かわロング巻き髪ヘアー 地毛に合わせた色と、数本ハイライトを入れてます。 ボリュームも
-
-
艶々ヘアに仕上げるには・・・
こんにちは、エクステンションズ新宿から根岸です。最近、寒さとともにすでに乾燥が気になる今日この頃です
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
☆ナチュラルブラウンロングヘアー♪♪♪ リピータ様です。 いつも当店のご利用有難う御座います
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
リピーターのお客様です。 いつも当店のご利用有難う御座いますm(__)m 地毛が明るめのカラーで
-
-
ほんのりグラーデション風ロングヘアー♪♪♪
ショートスタイルから一気にグラーデーション風ロングヘアーにイメチェンです。 半折りで少し調整し
-
-
年末年始の営業について
DuOヘアー渋谷のkatadaです。最近は本当に手がかじかんで大変寒さを感じます。皆さん風邪など体調
-
-
☆グレーグラーデーション風ロングヘアー☆彡彡彡
レミー編み込み50本で綺麗に馴染みグラーデーション風に取付できました(^O^)/ まだまだ
- PREV
- HAPPYbirthDAY
- NEXT
- 日帰り旅行☆

