エクステ☆
公開日:
:
エクステ
こんにちは_☆☆
最近エクステを外して、カラーをして頂きました!(^^)
リタッチのみですが、とてもいい感じです◎
当店では、リタッチカラーは4000円で、エクステと同時で2時間位です☆
カラーはリタッチか、全体を暗くするカラーのみになりますので、
もしご不明な点がありましたらお電話で確認をおねがいします(^^)
関連記事
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
落ち着きのあるロングヘアー♪♪♪ ご新規様。今回は当店にご予約ご来店頂きまして有難う御座いまし
-
-
エクステの色のご紹介
こんにちわ\(^^)/最近、プライベートがずたぼろなエクステンションズ名古屋の本井です!春なのに病み
-
-
馴染み重視のシールエクステ
どーも、ごとうです♪最初に最近のごとうのBIGNEWSをお伝えしたいと思います(^O^)まず体調崩し
-
-
今年のバレンタインは…
もぉすぐバレンタイン♪ですね(o>ω<o)DuOヘアー渋谷のkatadaです。みなさんは
-
-
さらさら~年中問わず人気のストレートヘアーです♪
誰もが憧れるロングヘアーです★☆ とっても綺麗に馴染みエクステ専門店ならではの仕上がり
-
-
ピンクメッシュのエクステ
こんにちわ!DuOヘアー梅田の末広です☆可愛いピンク色のエクステ入荷しました♪(^O^)キレイなピン
-
-
グレーグラーデーション風Style♪
地毛でグレーのグラーデーションにされている所に合わせてグレーのお色のエクステを付けてグラーデーション
- PREV
- HAPPYbirthDAY
- NEXT
- 日帰り旅行☆

