エクステ☆
公開日:
:
エクステ
こんにちは_☆☆
最近エクステを外して、カラーをして頂きました!(^^)
リタッチのみですが、とてもいい感じです◎
当店では、リタッチカラーは4000円で、エクステと同時で2時間位です☆
カラーはリタッチか、全体を暗くするカラーのみになりますので、
もしご不明な点がありましたらお電話で確認をおねがいします(^^)
関連記事
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
☆個性的グレーロングヘアー♪♪♪ リピータ様です。いつも当店のご利用有難う御座いますm(__)
-
-
お客様Style(^^♪です。。。
地毛に合わせたベースの色に黒と赤系ブラウンのメッシュを入れてます。 大人可愛いローライト・ハイ
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
☆モテ・愛されロングヘアー♪♪♪ 馴染みづらいボブベースですが毛先はかなり軽くされていましたの
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
☆彡ふんわり愛され春ヘアー☆彡 リピーター様です。 いつもご来店頂きまして有難うございますm
-
-
グラーデーション風スタイル♪
地毛より明るめのお色で編み込み50本で取付 地毛は毛先が重かったので馴染むようにすかせてもらいまし
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
☆さわやかロングヘアー☆彡 地毛の毛先は少しだけ梳かせてもらいエクステの毛先軽い所を整える程度カッ
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
ショートミディへアーからグラデーション風ロングへアーに♪♪♪ 一気にイメチェン(^_-)-☆で
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
魔法にかけられたみたい)^o^(ナチュラルロングヘアー♪♪♪ 伸ばしかけ・痛んで切れて気になっ
- PREV
- HAPPYbirthDAY
- NEXT
- 日帰り旅行☆

