エクステ☆
公開日:
:
エクステ
こんにちは_☆☆
最近エクステを外して、カラーをして頂きました!(^^)
リタッチのみですが、とてもいい感じです◎
当店では、リタッチカラーは4000円で、エクステと同時で2時間位です☆
カラーはリタッチか、全体を暗くするカラーのみになりますので、
もしご不明な点がありましたらお電話で確認をおねがいします(^^)
関連記事
-
-
乾燥シーズンのエクステのお手入れ
DuOヘアー渋谷の片田です。寒くなってきましたね。皆さん寒さ対策は万全ですか?冬になってくると肌もそ
-
-
抜け感のあるロングヘアー☆彡
毛量は少なめで毛先軽くされていたのでシール80枚で綺麗に馴染み取り付けできました(^O^)/
-
-
お客様Style(^^♪です。。。
☆ピンクのエクステ入れて可愛くお洒落に♪♪♪ 超音波エクステ100本の取り付け(^O^)/
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウルトラシールエクステの動画はコ
-
-
エクステのお手入れのこつ…長持ちのために
エクステンションズ名古屋の船山です。エクステのお手入れ方法はみなさん大丈夫ですか?ヽ(・∀・)ノお手
-
-
お客様スタイル(^^♪です。。。
可愛いお色のピンクグラデーション風スタイル 元々は毛先軽めピンクのグラデーションボブスタイルで
-
-
お客様Style(^^♪です。。。
☆ほんのりグレーブラウン系グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ナチュラルブラウン系のお色とグレ
-
-
ショートからロングへの変身~シールエクステ~
エックステンションズ新宿店の下村ですこんばんは(´ω`)今日はイメチェン大成功のカワイ子ちゃんをご紹
- PREV
- HAPPYbirthDAY
- NEXT
- 日帰り旅行☆

