飲茶バイキング
公開日:
:
未分類
DuOヘアーエクステンションズ新宿倉岡です。
ちょっと前に中華料理のファミレス『ロンチャン』というところに行ってきました☆
店舗があまりなくて、私が行ったのは所沢の方。
安楽亭と同じ会社みたいです。
なんで行ったかって、飲茶バイキングがあると聞いてめっちゃ気になったんです!!
飲茶バイキングの他にも単品の料理の種類も多くてちょっと迷いましたが、今回の目的はバイキングだったのでまたの機会に♪
飲茶の種類もすごく多くて、とりあえず全種類!
飲茶の他にもチャーハンやマーボー豆腐などの1品料理、サラダやおかゆやデザートまでありました!!
味もそこそこ美味しくて、これでこの値段で食べ放題なんてお得かも♪
ほんとはもっと食べたかったんですが、飲茶で結構お腹いっぱいになってしまい他のものがあまり食べられませんでした(´Д`)
悔しいなぁ(´ε`)
でもここはまた行きたいと思うお店でした!!
次回は他のものも食べてみたいと思います\(^O^)/

関連記事
-
-
お客様スタイル~~(^^♪
こんにちわヽ(^o^)丿 今日から6月ですね! ジメジメした季節がやってきますが、、(*´Д`)
-
-
お客様のスタイル紹介★
こんにちは(^^)/ 本日はクリスマスイブ前日の祝日とのことで、 どこもかしこも賑わってますね~
-
-
ご予約はお済みでしょうか???
皆さま(^^♪寒さも本格的となってまいりましたが、お風邪など召されてはいないでしょうか?
-
-
☆チェリーレッドメッシュ☆彡
~~レミー編み込みエクステ65本のメニュー~~~ 落ち着いた色合いのチェリーレッドをメッシュと
-
-
2018年(^O^)/
あけましておめでとうございます(^○^) 2018年突入ですね!! 今年もDuohair
- PREV
- ツートーン
- NEXT
- コメダでモーニング♪
