京都
公開日:
:
未分類
こんにちは(^ ^)
DuOヘアー渋谷のkubotaです。
今年は紅葉シーズンに京都に1泊してきました(^ω^)☆
紅葉を見にいって、花魁体験の写真を撮り、京都散策をして、二日目は大阪へ…☆☆
あいにく一日目は雨でしたが、とても楽しく旅行が出来ました(^^♪
今年になって大阪は3回目ですが…
毎回とても楽しいです(^o^)/
また行きたいです♪

関連記事
-
-
幸せな時間(*^_^*)
仕事終わりの私の息抜きの場所です 割と毎週おります(^^)笑 ご飯がどれもおいしくて
-
-
大阪シャングリラ(^^♪
行ってきました!浅井健一のライブツアー2日目! 梅田シャングリラ(^^♪
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
こんにちわ(^^)/~~~ 三月突入ですね★ 早くもっと暖かくなってほしいですね(^-^)
-
-
ブルーエクステで個性派ロング☆彡
皆さま、こんにちは(^O^)/ 爽やかな秋!真っ只中! 食欲の秋でもありますね~♪ 芋・栗・秋
-
-
清楚なナチュラルブラウン(^^♪
皆さま、夏・真っ只中(^^♪ いかがお過ごしでしょうか? さてさて、暑くて湿度も高い、この季節。
-
-
超音波エクステで大変身(●^o^●)
こんにちわ(*^^)v 本格的に春になってきましたね(≧▽≦) イメチェンされる方も増えてきてい
- PREV
- 雪国秋田
- NEXT
- アッシュ系のエクステ
