六本木♪
公開日:
:
未分類
DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。
久しぶりに六本木に行ってきました☆
ミッドタウンのイルミネーションを見て、レストランで食事、そして六本木ヒルズの展望台へ。
というコースでした(^^)
ミッドタウンのイルミネーションは以前1回だけ見に行ったことがあるのですが、前とちょっと変わっててまた違う感じが見られてきれいでした♪(´ε`)
レストランは駅から少し離れている住宅街の静かなところにある隠れ家レストラン(^^)
ネットでいろいろ調べで結構評価がよかったのでここにしたのですが、選んで正解!!
すっっっごくおいしかったです!!
料理はイタリアンで、生パスタと熟成魚がオススメのお店。
そのコメント通りで、両方ともほんとにおいしかったです(*´▽`*)
是非また行きたいですね!!
そして六本木ヒルズの展望台へ。
ここは何回も来てるんですが、都内の夜景の中で一番キレイだと思うんですよねー♪(´ε`)
何回行ってもキレイな夜景です♪
最後に展望台にあるバーでゆっくりして帰宅。
六本木を回るなんて、ちょっと大人になった気分でした♪(´ε`)

関連記事
-
-
レミー超音波で変身♪
こんにちわ(^O^)/ さて、本日はレミーの超音波80本を付けていただいたお客様のスタイル紹介
-
-
☆お客様スタイル(*^_^*)☆
こんにちわ(●^o^●) 10月も終わりに近づいてきて 随分秋めいてきましたね☆ 秋っぽいスタ
-
-
ストレートロングヘアーに大変身☆彡
こんにちは(∩´∀`)∩ 本日は ★シールエクステ80枚★ の紹介です!セミロングからロングにガラ
-
-
お客様スタイル(^O^)/
こんにちわ(^O^)/ 11月も下旬となりました★ 最近は冬っぽくイメチェンされる方が増えてきて
-
-
グラデーション風さらヘアー♪♪♪
地毛より明るめのお色で編み込み50本でのお取り付けです。 地毛は毛先が重かったので馴染
-
-
果物たくさん(*^^*)
こんにちわ☆ 先日、久しぶりに友人とスイーツを食べに行きました(*^-^*) 商店街の青果店と一
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
こんにちわヽ(^o^)丿 本日のお客様スタイルのご紹介です(^○^) 元々鎖骨くらいまで
