マイバースデー
公開日:
:
未分類
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。
本日、マイバースデーでした!たくさんお祝いのメッセージもらったり、友達に祝ってもらったり、ディズニーいったり!いくつになっても、バースデーはやはり嬉しいですね!友達って最高!!!

関連記事
-
-
手作りバレンタイン(*^^*)
こんにちわ☆ この前のバレンタインデーの時、姪っ子と手作りクッキーを作りました(*^^*)
-
-
夏向け☆彡グラデーションスタイル☆彡
皆さま、こんにちは! 暑さと湿度にめげることなく、当店スタッフは今日も元気に出勤しております!さて
-
-
夜の動物園(=^・^=)
こんにちわ★ 随分と涼しくなりましたね(#^.^#) この前、夜の動物園に行ってきました~~(^
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
本日はロングヘアーからさらに長いロングヘアーに変身されたお客様をご紹介します!! BEFORE
-
-
ご予約はお済みでしょうか???
皆さま(^^♪寒さも本格的となってまいりましたが、お風邪など召されてはいないでしょうか?
-
-
超音波エクステでイメチェン(#^.^#)
こんにちわ☆ あっと言う間に二月ですね! 寒さに負けずに頑張っていきましょう(●^o^●)
