飲み会って楽しい♪
公開日:
:
未分類
こんにちは、DuOヘアーエクステンションズ新宿店の影山です。
先日、久しぶりに専門学校に通ってた頃の友達何人かと飲み会をしました♪
みんなとは一年ぶりに会ったので、会話が弾み朝まで飲んでしまいました。
学生の頃を思い出して、ちょっと学生時代に戻りたいなと思っちゃいました。
まぁ、今も充分楽しいんですけどね(笑)
では、またぁ~。
関連記事
-
-
編み込みエクステのスタイル
こんにちは( ^^) !! 1月も残り少なくなりましたね(
-
-
お客様スタイル(^v^)
こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ 寒い日が続いておりますが 体調は崩されてないですか?(>_
-
-
オシャレなパープルグラデーション風♪
皆さまこんにちは!大型GWに入りましたが、どのように過ごしていらっしゃいますか? お天気がず~っと
-
-
猫の島(=^・^=)
猫の島(・ω・)ノ♪ こんにちわ(#^.^#) まだまだ暑い日が続きますね(´Д`) この前
-
-
☆ツヤツヤ巻き髪ロング☆
皆さま、こんにちは(^O^)/ 秋、真っ只中!いいお天気が続いておりますね~☆彡 早
-
-
グラデーション風☆彡サラヘアー☆彡
地毛より明るめのお色で編み込み50本でのお取り付けです。 地毛は毛先が重かったので
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
本日はロングヘアーからさらに長いロングヘアーに変身されたお客様をご紹介します!! BEFORE
